広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

戦国炎舞 シャーマンキングコラボガチャ!

久しぶりのガチャ日記です。 10月はガチャしてません、課金してのガチャですが、ハロウィンも温泉も引かれるの無かったので、、、 その反動で今月は引いています。 さてさて、シャーマンキングコラボガチャ来てますが、相変わらず特化型ではなく、前後カード…

戦国炎舞 神将ガチャ

天将だけ頑張れば良いと思っていたが、神将に前後カード出しやがってー 欲しいのでガチャしました。 今日のリセットで2回特別を引きました。 結果は4枚! 3枚引いて1枚神将券で取りました。 惨敗では無いですが、ほぼそれに近いかと、、、 あーもう今月はガ…

戦国炎舞 8月のガチャのぼやき

8月のガチャ結果を簡単に~ 天将で25が実装は予想出来ませんでした、そして前後で使える嫌らしいカード。 後衛は4凸ないとデッキインしない鬼仕様、、、 1回目の特別は天井までして1枚確保、2回目、3回目は2回ずつ。 通常の方も3回天井までしたけど…

戦国炎舞 水着ガチャ来た!!

今年もやって来ました~水着ガチャが~ まあ、炎舞の場合はキャラが水着だろうが何だろうがスキル構成で良いか悪いかが決まるので、絵は関係ないとして、今回の水着竹中半兵衛は珍しく鬼強ですね~ 下げ3種に応援効果上昇×4とかなり良後衛カードなんで取り…

戦国炎舞 7月の雑記

福袋3回目のリセットが来たので、1回ずつ引きました。 直江兼続は8凸済み、伊達成実3枚目に。 今回は残念な結果に、他のカードも欲しいのはでず、、、 20枚貯まったので、千利休と交換で1枚目。 さてさて、今月の神将が神引き?しました。 通常を10…

戦国炎舞 Google9周年!!

久しぶりの更新です。 Google9周年むかえました!! 25が3種追加で八鳥半蔵が後衛カードなんで、4枚を目標として、福袋等引いてみました。 紅1回蒼1回に新星6回精鋭2回引きました。 すごく久しぶりに自分で引いてみて、良い結果に!! ならばと交換券…

戦国炎舞 新シリーズ第参章

さ 新シリーズのタイトルが面倒で省力ー はい、1ヶ月ぶりのガチャ日記でございます。 25がないけど追加されたカードが後衛メインなんで、スルーは出来ないけど頑張れる余裕ないので、とりあえず無償SGが沢山あるので、紅と蒼を全部引いてみました。 狙ってる…

戦国炎舞 9周年!!!!!!!!!

早いもので、もう9周年が来ました。 SGくれたり、ログインボーナスが豪華になった事、あとはスキルレシピ追加くらいですかね。 そして25が2キャラ追加来ました。 炎舞の場合は周年だからと言って壊れは出さないが、中々強いの来ました。 龍造寺狙いで周年パ…

戦国炎舞 幽白コラボ!!

久しぶりのガチャ日記です。 パチ以外で来るのは珍しいかな。 幽白リアタイで観ていた世代が一番課金してるんですかね。 今回は交換券が無い!! という非常に回収しにきてるな~仕様で、運が絡むガチャとなってます。 25幽助が後衛よりなんで、4枚確保でガ…

戦国炎舞 生きてはいますが

虫の息です、前衛したくない~~~~~~~~~~~~~~~ 天一終わるまで我慢して頑張りますよ。 バレンタインガチャが前衛カードだけでした、ので引きません。 天一応援ガチャは欲しいカードが無いので引きません。 追加された新シリーズの天草四郎は良…

戦国炎舞 交換券ガチャ全部引きました。

今日特別福袋がリセット来たので1回ずつ引きました。 島津は6凸、明智は5凸にになりました。 無欲な引きの時に欲しいカードでるんだよな~期待してなかったのでびっくりですよ。 全力で引くぞと決めていた、交換券ガチャが来ました~ 全部しましたよ、券が…

戦国炎舞 新春福袋ガチャ

新年あけましておめでとうございます。 今年こそは課金を控えると毎年言うてるのが恒例になっております。 さて、炎舞の方は新春福袋ガチャが来てますね。 もちろん、SG福袋は全部買って、福袋回しましたよ。 25の島津義久と23の津軽為信が狙いです。 凄く…