広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 7月の雑記

福袋3回目のリセットが来たので、1回ずつ引きました。

f:id:sky5000:20220723103804j:image

直江兼続は8凸済み、伊達成実3枚目に。

今回は残念な結果に、他のカードも欲しいのはでず、、、

20枚貯まったので、千利休と交換で1枚目。

 

さてさて、今月の神将が神引き?しました。

通常を10連を3セットしました。

f:id:sky5000:20220723103831j:image

f:id:sky5000:20220723103842j:image

無欲の引きと言うか、欲しかった松永は出なかったけど毛利を3枚引く事ができました!毛利は6凸分まで確保出来ました。

神将交換券で松永とって8凸に。

今回は無償SGのみ、有償は温存中です。

 

三国志ガチャが来てますが、悩んで、紅と蒼を1回ずつガチャしました。

結果は欲しかった曹丕は出ませんでしたが、三国志交換券で1枚確保。

f:id:sky5000:20220723105229j:image

三国志ガチャはこれで終了。

後は貰える%券で出たら良いな~と思ってます。

焦らずにじっくりと集めようかと。

 

念願の2回目の7777SG来ました!!

f:id:sky5000:20220723103913p:image

のこりわずかだけど、また来るかな~

 

炎舞くじガチャもそこそこしました。

f:id:sky5000:20220723110006j:image

99が2個あるくらい・・・

あとは、抽選で当たるのを祈るのみです。

 

さて、その抽選日の生予告がきました。

f:id:sky5000:20220723125019j:image

Twitterで大勢の方がつぶやいていたかと思いますが、重要な押しらせ=炎舞終了!?と見た時真っ先に思いました、、、

終了はしないと思いますが、まあ、終了予告がきてもおかしくない状況かなと、勝手に思っています。

ここ最近25の安売りと言うか、たたき売りが凄いな~

来年の正月の福袋は26が登場ですかね。