広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 シャーマンキングコラボガチャ!

久しぶりのガチャ日記です。

10月はガチャしてません、課金してのガチャですが、ハロウィンも温泉も引かれるの無かったので、、、

その反動で今月は引いています。

 

さてさて、シャーマンキングコラボガチャ来てますが、相変わらず特化型ではなく、前後カードですね、、、売り方いやらしいなー

まぁ引きましたがね。

今日リセットが来たので、トータルで25確定3回、福袋紅4回と1回、福袋蒼4回と1回、有償5回と1回、通常10回と1回。

葉の方は

f:id:sky5000:20221120180712j:image

f:id:sky5000:20221120180735j:image

初回で4枚揃ってくれたので、忍者で8凸に。

無料分からは出ないと思って、速攻でしました。

ハオは

f:id:sky5000:20221120180910j:image

f:id:sky5000:20221120180918j:image

リセット来たら交換券で4枚目を取るつもりでしたが、出てくれました!

こちらも忍者で8凸に。

蓮とホロホロは山のように出ました、、、

前回もそうだけど、コラボカードはスキル玉に出来ないのが残念、星にするしかないですね。

シャーマンキングコラボガチャはコレで終了!

 

新シリーズもそこそこ引いてます、後は天将待ちですかね。

さて、絶対LGガチャなるイカれたガチャ出してきた訳ですが、正月ガチャに26実装ですかねー

生放送でしばらくは出さない言うてた記憶ありますが、、、

 

そうそう、ここ最近と言うか、しばらくと言うか、サムザップを褒める事が。

合戦ラスト5分に新アニメのOPが流れるのは良かったですねーOver Soulなら完璧だったけど、流石に古すぎるか。