広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 8月のガチャのぼやき

8月のガチャ結果を簡単に~

天将で25が実装は予想出来ませんでした、そして前後で使える嫌らしいカード。

後衛は4凸ないとデッキインしない鬼仕様、、、

1回目の特別は天井までして1枚確保、2回目、3回目は2回ずつ。

通常の方も3回天井までしたけど出ませんでした、、、

f:id:sky5000:20220903181558j:image

まあ交換券沢山貯まったので1枚取って終わりに。

f:id:sky5000:20220903181632j:image

他の収穫としては大原が8凸してデッキインしました。

f:id:sky5000:20220903181648j:image

これくらいかね~

4凸はいつになるやら、、、残念無念な結果に。

自分で引かずに友人に引かせれば良かったな~

 

ちょいと前に来たリニューアルされたパネルガチャは無料だけしました。

まさかの無料で欲しいのがGET出来るとは・・・

f:id:sky5000:20220903181718j:image

f:id:sky5000:20220903181733j:image

f:id:sky5000:20220903181749j:image

f:id:sky5000:20220903181808j:image

ここで運使い果たしかもです。

半蔵は8凸分確保出来ました。

利休は2枚目に。

 

水着の方ですが、引いても出ないので、交換券でLGにして忍者で8凸しました。

f:id:sky5000:20220903182137j:image

今回の水着で貯めてた忍者がすっからかんになりました~

まあ、忍者は気がついたら貯まってるので、焦らずに貯めて行きますかね。

 

8月は結構SG使いました。

9月の新シリーズは25無いと思って安心してたけど、24の方で後衛補助の鯨がきましたね~欲しいけど、8凸するまで手に入れる気力も財力も無いです。

生放送でコラボが発表されたとか?

普通のカードより手軽に8凸出来るコラボと年末のクリスマスに向けてSG温存していきたいのですがね。