広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 奇跡が起きたのか!?

水着ガチャが来ました~

どうも、引かれないと言うか、後衛枠の伊達政宗が欲しいとは思えないので、スルーするかな~と思ってます。

難しいカードですね、珍しいスキルを2つ持っていて、欲しい人には欲しいカードで、万人に受けるカードとは思えず、自分のホームには要らないかな~と思いました。

 

水着がスルー出来たので、狙いは25の石田三成ですよ。

いつもガチャを引いてくれて、自分より後衛カードを引きまくる友人にガチャ引いてくれと頼みました。

福袋蒼5回と貯まった25の10%券引いて貰いまして。

25%券は22枚、知将25%券は6枚貯めておきました。

結果は・・・

f:id:sky5000:20210711110239j:image

f:id:sky5000:20210711110249j:image

超神引きしました!!!!

2枚確定してるとは言え、2枚引くし、25の10%券からは2枚引くし・・・

恐るべき引きですよ・・・

1枚自分で引いていたので、1枚交換券で交換しました。

f:id:sky5000:20210711110300j:image

なんと、速攻で4凸になりました!!

f:id:sky5000:20210711110346j:image

当分時間掛かるだろうな~と思っていたのですが、あっさりと4凸出来ました。

 

他に出た25がこちらに。

f:id:sky5000:20210711110429j:image

f:id:sky5000:20210711110444j:image

自分じゃ引けない内容ですよ・・・

立花は7凸分が確保出来ました、来月の星で取るなりと出来るので、8凸が来たら速攻で出来る予定です。

加藤清正は2凸で武田勝頼はLGに、前田慶次LG、井伊直政は7凸目に。

あとは倉庫にしまいました。

 

友人のツキが来てると思い、新星を5回引いて貰うと。

f:id:sky5000:20210711185033j:image

f:id:sky5000:20210711184427j:image

 25は出なかったけど、欲しいカードだった松永が8凸、前田羽柴が6凸になりました。

 

いや~今回は大満足!!

水着スルーで次はコラボか!?と思ってるけど、神将ですげ~つえー後衛カードが来そうな予感がする、、、

神将は手を出したくないので、宝くじ当たらない限りスルーかな~

コラボのカードが良さげなら、また友人に引かせる予定です。

 

さて、現在不具合を起こしまくってる炎舞ですが、昔に戻ったと思えば良いのよ。

呪術に方に人取られてるから、チェックミスしまくっているんだろうな~