広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 慈善の美徳は遠いです

ここ最近のガチャラッシュで、尼子が1凸になりました。 当初は長宗我部元親で狙おうかな~と思っていたのですが、尼子の方で慈善の美徳を狙う事にしました。 先のスペシャルチェンジに賭けたのですが、1枚しか手に入らず。。。 5周年記念交換券40枚貯まっ…

戦国炎舞 10%券30枚引き!

大合戦報酬や剣閃で30枚貯まりました。 30枚一気に引きました! ここ最近あまり良い引きが出来なかったのですが、今回は爆発しました! 1枚目は22北条!4枚目LGに!! 2枚目はNEWの滝川です~前衛カードなんで、とりあえず倉庫に。 3枚目は残念忍者小太郎。 …

戦国炎舞 一騎当千無双天賦ガチャ

5周年記念でまさかの一騎当千確定ガチャだしてきやがりました。 初回3000SGは長い目でみると、かなりお得な気が居します。 一騎当千券集めているのですが、毎月の初回3回1500SGを3回で4500SGで3枚。 3000SGで3枚はかなりお得なような・・・ 機会中6回引ける…

戦国炎舞 スペシャルシングルガチャ10回

予告通り来ましたね~ 予想外だったのが、単価落として回数増やした事ですね。 前回は無料入れて5回だったかな?? 後先考えずにゴーゴーゴー 1回目初の信長~ 使えるカードなんで、LGまで倉庫に。 2回目尼子!! 欲しいカード来ました!1凸目!! 3回目は…

戦国炎舞 BLEACHコラボまとめ

BLEACH剣閃大合戦頑張った人お疲れさまでしたm(__)m 今回のBLEACHガチャは予想位以上に頑張りました。 カード内容の評価は散々ですが、自分的には大満足な結果になりました。 一護は1凸。 2凸出来ると考え、見切り発車で5覚醒とスキル30にしました。 とは…

戦国炎舞 有償ガチャと天地ガチャ

予告があった有償ガチャはともかく、コラボ応援天地ガチャは予想外でした。 しかも、BLEACHカード集めてる人のは美味しくね?と思える内容ですね。 サクッと有償3回。 上から茶々は星、最上は倉庫、島津は3凸目。 微妙な内容でした。 天地前衛を3回。 木村は…

戦国炎舞 BLEACHガチャ11連10回しました!

毎日無料から23浅井が出ました! 2進目に! コレは気長に集めなすかな。 本題のBLEACHガチャ11連10回しました。 9回SSは出ず。 ラスト10回確定になりました。 出たのは・・・涅マユリ! 初GETですよ~ ただ、このまま4進2凸にするか、かなり迷ってます。 今…

戦国炎舞 あと1枚は手に入るのかな?

天井になりました。 期待して引いてみると・・・ 朽木白哉GET! 合計7枚目に。 あと1枚でコンプリートですよ! 未だに涅マユリは出ず・・・ たまに良い結果になる絆くじ! 連合仲間が1万SG当てました~羨ましいなー さて今絶賛開催中のBLEACH剣閃ですが、…

戦国炎舞 BLEACHガチャ後半戦

前日に剣八4枚引きをしてしまいました。 こうなると、自分で引くのが嫌になったので、恒例の友人に引いて貰う事に。 友人Yに3回ほど頼みました。 1回目は朽木白哉2枚目~ 2回目は朽木白哉3枚目? 3回目はまさかの2枚引き!冬獅郎3枚目! 黒崎一護が初GET! …

戦国炎舞 BLEACHガチャ前半

BLEACHガチャ来ました! 1番欲しいのは涅マユリ! 次に一護かな。 予想外の1000円ガチャがありますね。 まずは3回サクッと 1回目22白夜! 2回目剣八! 3回目冬獅郎! まずまずな結果かなと。 そしてメインを3回だけ。 1回目は剣八2枚目、、、 2枚目は冬獅郎2…

戦国炎舞 福袋ガチャ松蒼2回

やっぱり、我慢出来ずに、引いちゃいました・・・ 2枚くらい引けるかな~と思ったけど甘かったです・・・ 2回目は1枚だけ。 23三好GET!後衛カードなんで1枚でも上々の出来! 1枚だと使いずらいので、倉庫に。 3回目は3枚引き! 21大谷GET~ 21三条夫人も来…

戦国炎舞 我慢出来なかった・・・

予想通りGoogle5周年の群雄SS確定ガチャ来ましたね~ そして乱世の方は欲しいカードが多いと。 22以上は当たりで、21以下はハズレかな。 迷わずゴーしました~ 我慢出来なかったの!!! 1回目秀頼は残念!1枚あれば良いカードなんで星! 2回目山内は初GETだ…

戦国炎舞 なんか戦国炎舞の運使い切った様な・・・

選抜戦頑張った人お疲れ様でしたm(_ _)m 今回は609位と中々の出来でした! Google5周年情報が出ましたね。 犬ガチャキャンペーンくらいですかね、目新しいのは、後はいつも通り? BLEACHガチャのカード情報欲しかったけど、後悔はまだ先のようだな~ 輪廻転…