広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 サイレント修正~SS絞り過ぎて、全く出ず!!!

初日はそこそこSS落ちたけど、2日目以降全く落ちません! 運営が手を入れたようです。 かな~~~り腹立つ!修正したなら、告知しろよ~サイレントで入れてもバレバレ~ 初日に走っておいて良かった、、、 現在こんな感じ、かなりペース落ちました。 SS…

戦国炎舞 英傑必死過ぎて燃え尽きそう・・・

815回で本多、斉藤共に4進4凸しました! 手が空いたら必死に走りました! 英傑開始2日目にして、燃え尽きそうな感じです・・・ 戦国炎舞の都市伝説シリーズ SR玉GET! 10%券GET! 賽振りからは SS蘭丸GET! 都市伝説ではなく、実在しまし…

戦国炎舞 すげー忙しい英傑開始!

炎舞でも正月イベント来ました!SS2キャラが手に入いる英傑開始しました!過去最高の討伐数。肝心のSSは本多 5枚斎藤 4枚初日に両方LGに出来るとは思ってなかったので、この結果は大満足!フルフルはいけそうだな。そして、賽振りも来ました〜英傑に賽振りは…

レムリア お正月イベ開始!だけどクリスマスプレゼント!?

正月イベント来ましたね、リアルではまだまだ先ですが。 前回のイベントは結構楽だったけど、今回はいつもの苦痛イベントに。 更に、EDENがすげ~~~~~~つえ~~~~~~ 特にボスMAPヤバイ・・・1回クリアしただけで満足。もうEDENはやりま…

戦国炎舞 10%券は調子良い!ロレソンはケチ!!

剣閃手動で頑張った皆様お疲れ様でした! 5000万到達した時点で燃え尽きて、ラスト2日間は討伐数が伸びず・・・ 今回は今までの剣閃で1番頑張りました! もちろん手動ですよ!!! おもったより、技能補助石は稼げなかったな~前衛の方は沢山稼げたけど。 …

花騎士 スペシャルガチャ!!!!

スペシャルガチャ2回目が来ました! 先々週来ると思い、早とちりしてDMM5千円買っておいたので、炎舞の大惨事で買えないという事は無い!! 悩みに悩んで、この方に。 デンドロ貰うと、うるさいのおるからね。 こっちの方が好み!! さあ、あとは70にす…

戦国炎舞 学習能力の無いお猿さんです

現在4000位前半。 5000万は何とか突破、あとは技能石の為に、SSR道雪狩りまくるのみ。 パチンコは大勝すると、次も勝てる、超勝てると謎の自身が沸いてきます。 当然勝てる訳でもなく、大負けします、、、 SS2枚引き当てたから、次もいけると意味不明な…

戦国炎舞 サンタ狩り開始じゃーーーーーーーー

クリスマス剣閃始まりました! 今回の剣閃はサンタをひたすら狩り続ける事・・・ 日本のソーシャルゲームでクリスマスイベントにサンタを狩るという狂気は炎舞だけでしょう・・・ リアル都合で時間に余裕が出来たので、現時点でコレだけ狩れてます。 ですが…

レムリア 敗北でやる気ダウン↓↓↓

箱買いました。 いくつ買ったか、カウントしてないです。 ガチで狙いに行く時、かなりの高確率で敗退します。 シオン紫が5個、アイリス紫が4個出た時点で心がかなり折れかけました。 結果 セリアリス(クロシュ)☆7 ローリッヒ☆8 ジュディット☆9 コーショネ…

レムリア クリスマスガチャは全力じゃーーーーーーーーー

台湾の方でクリスマスガチャのキャラが公開されました。 中でも、セリアリスはぜひGETしておきたい!! 久しぶりに全力じゃーボーナスあるから強気(`・ω・́)ゝ

戦国炎舞 炎舞記事でポイント誘導

炎舞の事を調べようとして検索かけた所、新しい炎舞のサイト見つけました。 覗いてみると、ポントサイト誘導記事でしたね。 炎舞の事もどこかのサイトで見たような事を書いてあります。 確実に誘導目的ですね。 1番気になるのは、半年くらいでどれくらいの人…

レムリア 倉庫が使いやすくなった!

先週のUPで倉庫が使いやすくなりました。 消耗品が上に来るので、下までスクロールを引っ張る必要がなくなったので、かなり便利ですね。 そして、接続障害が続いているようです。 自分のPCだと普通に落ちることなく出来てます。 むしろ、軽くなって快適…

戦国炎舞 ガチャ券貯め開始!

共闘頑張った方々お疲れ様でした! 今回の共闘は、初めて共闘が面白いと思いました。 連合の方々とやると、野良とは全然違いますね。 苦痛ではなく楽しかったです! 野良真田はすげ~楽しい! 共闘で稼いだガチャ券を回していくと・・・ また500枚が見えてき…

戦国炎舞 真田幸村討伐完了!

天下無双を継承してみました。 まさか、4進4突出来るとは!? 前回覚えたやり方を頭に入れて、野良を挑んだ所、攻撃禁止がいつくるのか読めない。 さらに、40で止める事を知らない人いるんだよね。 コンボ40止めは、連合に助っ人にきてる無双さんからお聞き…

花騎士 スペシャルガチャ!?

またキャラ選べるのかな~? ボーナス回収しに来てるな~ まあ、買うけどね(`・ω・́)ゝ

戦国炎舞 共闘開始~本多が厄介過ぎる・・・

英傑頑張った方々お疲れ様でした! 毎回恒例になってる、後半にやる気が落ちて、討伐数が減りました・・・ なんとか1000回達成! 1日1回は鬼が来たので、すげ~やりやすかったな~鬼ないと辛いのよね・・・ 筆は・・・全部ハズレ(`・ω・́)ゝ 剣閃やりたいな…