広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 2018年新春福袋ガチャ

福袋ガチャが登場しました! そして新カード2種も、1月に追加されるカードは強いカードなんで、期待と警戒してたのですが、知将の秀吉が後衛ドンピシャカードですよ! もの凄く欲しい!福袋から出ればラッキーと考えてたけど、その福袋が凶悪な仕様になって…

戦国炎舞 そんなに甘くはないか・・・

一騎当千ガチャ手出しまた・・・ 5回して、ルイス1枚GET出来たら頑張ろうかな~と思って回してみたら そんなに甘くないね、1枚も来ない。 これ以上突っ込むのは危険と判断して、5回で終了。 百折餌GET出来たので、良しとしましょう。 念願の長宗我部G…

戦国炎舞 クリスマスチェンジ後半

チェンジ用の餌が無くなったので、貯めに貯めたガチャ券を引く時が! 結果は6枚。 小松、成田はチェンジ餌。 前田は4凸めに!山中もチェンジ餌、蒲生は6凸めに!武田は3進に。 とりあえず3枚餌を確保。 いつもの引きが良い友人にチェンジやらせたら、、、 1…

戦国炎舞 クリスマスチェンジ前半

クリスマスチェンジ来ました〜 連合のガチャ履歴が凄い事に、、、 前衛さんが長曾我部元親引きやがって、裏山過ぎ、しかも要らんと言いやがる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 長曾我部元親ゲット目指して引きました〜 最初に同コストチェンジを2回。 1回目23井伊直政を餌…

戦国炎舞 たまには良い事あっても!

そろそろ、剣閃息切れしてきました・・・ やはり長いのは疲れるっす・・・ 10%券の貯まりが速いです! 30枚貯まったので10連3回しました! 6枚引き!! 珍しく良い引きですよ~ 天下不部の信子は継承素材として倉庫に、19上杉と19長宗我部は凸に~ 21片倉と…

戦国炎舞 戦乱乙女ガチャ

予想外のガチャを突然ぶっこんで来るよ、運営は・・・ 回すさ~欲しいの沢山あるし~ 狙うは23長宗我部元親!! 1回目 要らない!!星!!! 2回目 3枚目~1枚あれば良いカードだけど、どうするかな~保留でカード倉庫。 3回目 22だけど、微妙カード、蛇蝎持…

戦国炎舞 攻城からクリスマス剣閃~

選抜攻城頑張った人お疲れさまでしたm(__)m 100回超えたので良し! マッタリ連合なんで、こんな感じかな。 選抜出ないなら攻城頑張って欲しいと思うけど、選抜出ないな人達は攻城も出ないよね、、、 あっさりと30枚貯まりました。 敵中加藤と慶次は当たりか…

戦国炎舞 選抜までまったり中~

前回の記事で誤りが2点ほど・・・ ノーマルチェンジ回数が6回が7回で7回目の写真が知将1枚目に、で知将チェンジの1回目の写真を撮り忘れというミスしました、、、直すの面倒っす、、、 前回のチェンジ爆死がショックだったので、選抜まで合戦お休みさせても…