広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 仙石秀久LGゲット!

一騎当千完走しました。 仙石1枚しか無かったので、完走で2枚は確定なので、あと1枚。 掛けに出ましたが、なんとか1枚出てくれましたよ!! 1枚10%券から出てくれました! 無事にLGになりました!! 久しぶりに暴走です、、、 5覚醒、御守りもMAX、22では初…

戦国炎舞 チェンジ2回目!

引きの良い友人拉致してびっくりドンキーに! チーズカリーバーグディッシュを注文~ コレ1番美味いよね! まずシングルを引いて貰いました。 微妙?茶々は次回チェンジ用、加藤は5枚目に、とりあえずストックしておこう。 次が本番の極を! 真田2枚目来まし…

戦国炎舞 チェンジ1回目!!

来ました!! 待ちに待ったチェンジが来ましたよ!! 目指せ継承素材GET!! とりあえず、ノーマル中心で1回目のチェンジ! ノーマル6回しました! 成田が残念!それ以外は当たりですね! 吉岡は2枚目かな、前衛カードはどうしようかな、とりあえず持って…

戦国炎舞 混乱!大混乱!!

運営の対応に???と怒りが湧いてる方が沢山と言うか、ほぼ全員じゃないでしょうか? 今回の件で、冗談抜きで引退者が多そうな気がします。 何と言うか、引退するきっかけが出来た感じがしますね。 運営はあくまでも前のバージョンに戻すことなく、バージョ…

戦国炎舞 頑張れない剣閃、、、

全くやる気が出なかった剣閃は今日が最終日。 10回討伐で終わり終わり。 前回の剣閃は楽しかったのになー 今回は全然やる気が出なかったです、、、 6月のコラボ剣閃はベルセルクのようだけど、この作品あまり知らない_:(´ཀ`」 ∠): 楽しめる内容だと良いなー …

ミリオンアーサー やっと揃った、、、

ここ最近のフルオート殺しは辞めて欲しいよ~ 特にマイデッキでの難易度酷いな~ 相棒型 傭兵&富豪アーサーが欲しい!! だけど、傭兵以外揃ってないから、クリアするのが辛い辛い、、、 勝率7割くらいまでなんとかデッキをいじって、ひたすらグルグルしまし…