広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 一騎当千と輪廻転生

待ちに待った一騎当千後衛新カードと予想外な輪廻転生が来ました〜 最近輪廻転生は相性良いので回しますよー 5回回しました。 24小次郎は4凸、23秀吉3凸、利休1凸、吉川5凸、温泉利家は5凸予定。 かなり良い結果でした! まだまだ引きたい気がするけど、今回…

戦国炎舞 バレンタイン天地開闢ガチャ

天地なんちゃらガチャ来ましたね~ 有償と割引分だけ回しました。 有償3回。 宇喜多と戸沢は星、24上杉は秘奥継承餌に。 後衛3回は爆死と言うより、爆死より?? 最上と前田はLGになったら売却、武田は4凸、三好は1凸に。 3回目が2枚引きしたけど、なんとか…

ドッカンバトル 課金してしまった

4周年記念も前半が終わりかけてますが、4周年フェスを引いた結果を。 そして課金してしまった、、、約1万使いました。 悟空側 去年のフェス限ゲット! 持ってなかったから嬉しい! お目当ての悟空4ゲット出来ました! 最後の10連で来てくれました! ここで石…

戦国炎舞 バレンタインガチャ終了?

バレンタインガチャ第2弾を3回引きました。 大当たりは長宗我部だけ、これで6凸に、美徳が見えてきたよ! 仙石は8凸済みなんで速攻で星に、十河と津軽は倉庫に。 限定10%券からは 欲しかった堀と北条GET出来たので良し、両方とも継承予定。 SG消費ガチャ…

戦国炎舞 バレンタインガチャ

予想通りと言うか、当然来ましたね、バレンタインガチャが。 新カードをざっくりと見ると勇壮剣舞が1番欲しいかな、1個は持って置きたいかな。 まず有償SG限定を3回。 1回目、豊臣秀吉~ 2回目、森蘭丸~ 3回目、3枚引き!? 1枚目豊臣秀吉、2枚目豊臣秀吉、…

花騎士 精華祭 人気投票イベント!

今年もやってきました!人気投票イベントが!! 去年よりは頑張ろうと意気込んでやってみたのですが、中々時間が取れず・・・ でも頑張って周回しました! 第1副団長のエノコログサに1万票! 第2副団長のレオノチスに1万票! お題3でコムギに3万票!! 周回…