広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 チェンジガチャ!!

2ヶ月に1度のお楽しみガチャが来ました! まず、ノーマルSSチェンジ! 7回やりました、予想以上の良い結果に! 22長曾我部は決起の大号令持ちに後衛継承と後衛向きのカードで、デッキ入り確定。 21利休は4進は遠そうなので、和敬を22長曾我部に継承。 19上…

戦国炎舞 独行道GET!!

頑張って取りました~ 約6万ですよ、6万・・・ 予想通り、豪気が先に30に・・・ 貯めてた銅銭がすっからかんになってしまった。 そして、出たSSRがこちら ん~~~微妙。 松永は3進で倉庫に、信長以外はチェンジかな~ 信長は3枚に。 チェンジで使おうか…

花騎士 ビワちゃんGET!

一応、出来る日は頑張ってます。 イベントもフルコンプしてますよ~ 今話題のビワちゃんGETしました! 友人と花騎士の話してる時に、なんでビワ人気なんだろう?と聞いたら、アビがスゲー良いと教えてくれました。 石そこそこあったので、10回単体回して…

戦国炎舞 戦国同盟戦楽しかったけど

同盟戦頑張った人お疲れさまでした~<(_ _)> 最弱だった北条軍でしたけど、かなり面白かったですね。 戦国炎舞で1番面白かったイベントですね、合戦してる感がありました。 ただ、最後の最後で嫌な気分になりましたね、妬みと嫉妬で個人攻撃するとはね~ 何…

レムリア ハロウィンイベント~サドンが出ない!落とさない!

恒例のハロウィンイベント開始しました~~~~ 後半突入してますが・・・ ハロウィン限定キャラ来ました~ クロノ人気あるんで、新バージョンで来るかな~と思ってたら来ましたね。 11連を2回購入。 今回は負けかなと、、、 意地は良くないね、星関係なくキ…