広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 SS確定券51枚引いた!

SS確定券が51枚貯まったのでまとめて引いてみました! デッキに絡んだのが20武田信玄が8凸に。 当たりが23宮本武蔵と22島左近ですかね。 あとは星かな。 もう少しデッキに絡んだのが引けたらなーと思ってますが、こんなもんですかね。 また貯めて引こうかな…

戦国炎舞 24徳川家康が欲しい~~~

今回の天将ガチャはスルー使用と思ったのですが、運営が新カードぶっこんで来ました、見た目前衛カードだけど、めちゃくちゃ後衛でも使えるカードが来ましたー すご~~~~く欲しいので、ガチャりました、特別5回、福袋1回、蒼天3回しました。 まずは特別5…

戦国炎舞 一騎当千昇華と輪廻転生

臨時収入があったので、チェンジガチャを頑張ろうかなと思っていたら、一騎当千のSS確定が来ました、かなりお得な?ガチャになってるのと昇華の秘術欲しかったので5回ガチャりました~有償の方もしました。 結果は微妙と言うか残念な結果に・・・ 相変わら…

戦国炎舞 10%券300枚引いた!

ガチャ券の100連引き実装と聞いてから、10%券100枚引きしてみたいと思い、頑張って貯めてたのですが、レジェとSRだけで、10%やSS確定の方には適用されませんでした・・・残念。 300枚貯まったらまとめて引こうかなと思い、ついに300枚貯まりました! 引…

戦国炎舞 初心者応援蒼葉5回

過去最高にお得なガチャ来ましたね、、、 2年前の自分なら全部問答無用で狂気乱舞しながら引いていました。 無料分だけでスルーしようと思ったのですが、我慢できずに引いてしまいました・・・ 1弾はスルーしたので、2弾の若葉を5回引きました。 1回目無料は…

戦国炎舞 乱世を駆ける戦姫ガチャちょっとだけ

新シリーズ来ましたー コレは全力出さねばと思われるカードが無かったので、有償3回、シリーズ確定1回、蒼1回、限定10%を回しました。 本多忠勝の後衛スキルが秘奥なら継承素材として使えたけど、孟母だとね~ とりあえず倉庫に。 山本勘助が重ならないかな…

戦国炎舞 天将祭ガチャ

天将祭ガチャの割引分を引きました。 前半は福袋1回、蒼天3回。 黒田官兵衛1凸、朝倉宗滴LG、山内一豊は倉庫、立花宗茂6凸に。 後半も福袋1回、蒼天3回しました。 佐々木小次郎1凸、黒田官兵衛2凸、宮本武蔵は倉庫、可児才蔵も倉庫に。 織田忠信6凸、結城秀…