広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 揚威耀軍GET!

天将長宗我部元親に揚威耀軍が来ると思って、コツコツと集めてた甲斐がありました。 3枚キープして、もしかしたら1枚引けるのでは?と思ってた所、今回の無料で見事に引き当てる事が出来ました。 8凸で揚威耀軍GET出来ました! 揚威耀軍を入れる前は36.5…

戦国炎舞 クリスマスガチャ終了~

聖夜の攻援遊撃お疲れさまでした~ なんとか400勇に入る事が出来ましたが、この時期はみんな忙しく参戦率が悪くて大変でした。 クリスマスガチャですが、交換券欲しさ結構ガチャしました。 iTunesカード増量が来たので、課金して有償福袋したけど、出て嬉し…

戦国炎舞 12月の雑記

選抜攻城お疲れさまでした。 500勇行けば良いかなと思っていたのですが、終わってみれば過去最高順位! 退却ランキングも最高順位! 巧の鬼十字、虎王があるかないかですね、あればあるほど退却が稼げるけど、入手難易度が高い高い、天井がある訳でもなく、…

戦国炎舞 方向性が定まらない・・・

クリスマスガチャが来ました~ エグい補助があるなら取ろうと考えていましたが、今回は後衛スキル優秀な23京極マリナに22の2種が優秀ですね。 スルーしようかなと思っていたら、クリスマス交換に25があるので、25目当てでガチャをしました、結構ガチャしまし…