広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 点数ガチャ

85SG×8回=680SG 900SG×2回=1800SG 合計2480SG使いました。 共闘SG500SG、UP500SGの1000SG引いて、実質1480SGです。 限定カードが欲しいのではなく 筆頭智将予定の片倉さんGET~ SSRリーチです。 …

花騎士 新イベ登場!運営に殺意沸く!!

今日のメンテで緊急任務イベ「星に願いを」が来ました! 初級1発クリア、中級2回、上級不明・・・、最上級4回。 今回のMAPはしんどい、運営の悪意を感じます!! 初級、中級は結構楽です。 上級はめちゃくちゃ難しいっす、、、石確保の為に石を割ってたり…

花騎士 ここ最近の事

特に大した事がお起きた訳ではありません。 とりあえず、金曜日。 頑張りまくって、6匹確保、元から1匹ありです。 しんどかった・・・・・・・・@@; 土、日。 土曜は仕事だった為、疲れてるのもあり、GRぐるぐる頑張れず。 とりあえず100万稼いで、今日…

戦国炎舞 国士無双ガチャ!

はい、SSRが格安でGETできるガチャ来ました。 ぶっちゃけると3000円でGETは超超超お得なんですよ。 ただ、ラインナップが・・・敵中欲しいよ~とポチりました。 前田さん当たりました。 ハズレではないようですけど、松風疾駆って使えるんでしょう…

ロボガ グランゲン出ませんよ?

昨日のメンテでロボコインに何か来ました。 アニメ観てないので、全くわかりません、、、 とりあえず、10連1回とチケ14回回してみました! まずは ZたんGET! お次は~ ダイアナさん☆5!! 今回はプチ勝利! お目当てのは出なかったのですけどね~ ここ…

花騎士 黄色精霊の呪い・・・

決戦は水曜日パート2~ 今回も必死に頑張りました・・・ まず サクッと70にして完了。 次に 結構しんどかった・・・紫出ない!全く出ない!! 8割くらい黄色精霊ばかり、もう黄色と紫混合に食わせて作りましたよ。 最後に 60まで何とか持っていったけど…

戦国炎舞 初島津戦終了

強すぎと言うか、変な仕様もあって、散々でした。 2日間フル参戦したけど、3人くらいしかフル参戦してなかったな~ もうちょっと参戦してくれれば70回くらいは行ってたかも。 島津さんは次回までお預けです。

花騎士 ダブった~~~~~

金チケの結果! ダブ利ました~~~~~~~~~~~~~ 合成かな・・・

花騎士 100万以上かかった・・・

赤と青の精霊の日~ 石の数は見ない~気にしない~ 頑張ったよ~~~~ 忍者娘をカンストさせて~ 痴女ことサウザーさんをカンストさせました! そして 残金86万・・・ 予定ではあと2キャラカンストさせないといけないのに、大丈夫か・・・ この娘達が順…

ドラジェネ 初級撃破!

ドラゴンジェネシスを暇な時に1人でポチポチと遊んでます。 完全無課金です。 今回のイベントは、NPC戦だから、最初から無理と決め込んでたけど、やれるもんだね~1人でも。 初撃破ですよ! 中級は無理なんですけどね~

花騎士 石の数は気にしちゃあいけません!

土曜はGRの日。 イベMAPでは稼げないので、GRぐるぐるぐる! 頑張ったよ・・・石をいくつ使ったか不明! これだけあれば4体は育てきれるだろう。 2個目の金花GET出来たので、シンビさんに。 さて、明日は赤と青の精霊の日。 オトギリソウ&サザ…

花騎士 紫竜100が出ない!!!!!!

出ません! 全く出ません!! 石7個くらい使ってやっと7匹確保・・・ 2体分の進化竜確保! 以前、レイドボスイベントは辛いみたいな事書いたけど、実際は超楽勝イベントでした。 キャラの装備を外して着けるだけで、レイドボスが簡単に現れます!! 超楽…

レムリア エルシィ祭り

3周年に向けて突き進んでる訳で、恒例のオリキャラアンケートありますね。 性格はヤンデレでお願いします<(_ _)> それ以外何でもいいから・・・ 昨日のupでよくわからない?のが追加来ました。 儀式と改造のようです。 よくわからんのは手だすと失敗する恐…

花騎士 決戦は水曜日

やってきました、突&魔の精霊さんの日が!今回の目標がカトレアさんとホトトギスさんを完成させる事です! ひたすら上級をグルグル~石は15個以上使ったかな~ 予定通りカトレアさん完成! 好感度はデイリークエ用で徐々に上げてる状況。 ホトトギスさんも…

ロボガ 1周年記念2弾! 湯水の如く絆が消えていく!!

先週のメンテで1周年記念の2弾目が来ました! 目玉は、絆募集から出るローレライようこ! EXが鬼強らしいのですが、出ませんね・・・ ラインナップも更新され 結構な金額だしてGETしたトリプルガイちゃん、ガイちゃん・ザ・グレートがGET出来ます。 …

戦国炎舞 剣閃イベント終了

毎回ここらに居ます。そこそこ頑張ったと思ったけど、お金もお握りも減らなかったな〜次回はもうちょっと頑張ってみようかな。石と破片をそこそこゲット出来たので、スキル上げを。まず1人目山県さんはこれでひとまず完成。敵中なんて無いので、欲界で。2人…

花騎士 新イべ来た~

オトギリソウをGET! しかし残念ながら、自分の力が足りずに、アイテムが1個足らずで装備スロット3つなのよね・・・TT 気を取り直して、新イベント頑張りたいのだけど、苦手なイベント来ました~ レイド倒して、アイテムGETして、それでキャラ交換は…

戦国炎舞 剣閃乱舞終盤

1番のメインゲームになってる戦国炎舞を頑張っております。 ちなみに、開始3ヶ月ちょっとの脱初心者かな〜くらいのレベルです。 スキルが微妙な雑魚です。 AとBを行ったり来たりしている連合で前衛しております。 合戦は正直苦手、イベントやってる方が楽し…

花騎士 エノコログサを求めて・・・

最近花騎士に追加された、エノコログサが人気を集めてます。 多分、投票の時にこの娘があったら1位確定してたくらい、あざといキャラ・・・ もの凄く、欲しい!!! かと言って、無課金でGETできる可能性は低い・・・ 唯一の救いは★6ではなく、★5のキャラ…

ロボガ1周年!苦行イベント再び!!

ロボットガールズZ ONLINE、略してロボガが1周年を迎えました! 開始当初からしております。途中で中断期間があったりもしましたが、メインで遊んでるゲームです。ちなみに、デューク鯖でねぼ助でプレイしております。 そして、1周年記念イベントが開始さ…

色々手出してます

ゲームについて。 オンライン、ソーシャル中心にしてます。 メイン 課金 戦国炎舞 燐光のレムリア ロボットガールズ 花騎士 サブ 無課金 かんぱにガールズ ドラゴンジェネシス コロプラ(キングダムブレイク、ドラゴンタクティス) 戦国炎舞とレムリアは結構…

開始

始めてみました。 長続きすると良いです。 独り言中心かな。