広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 扶翼の翼GET!だけど・・・

前にすごろくはやらないかもと書いたけど、しました・・・ 扶翼欲しかったんだもん・・・ 今回から短くなって取りやすくなったようです。 ただ、出目は相変わらず最低値付近・・・ 3万ちょっとにGETしたSGで取れました~ 安いと感じてしまい、献身取っ…

戦国炎舞 剣閃頑張った!

剣閃頑張った人お疲れ様でした<(_ _)> 今回は珍しく頑張りました! クリスマス剣閃以来ですかな、この頑張り方は。 一時期4千番台に行ったけど、最終は上記の通り。 今回の手合わせは凄く良いですね、報酬が沢山貰えますから! SS確定抜きにしても良いの…

レムリア まだまだ終わりそうにないですね

明日からレムリア2が始まるようです。 とりあえず自分は様子見ですかな。 レムリア1の方にも色々な噂ありますね。 サービス終了間近が大半・・・ そんな中台湾の方で新キャラ出ましたね、台湾のWIKIが止まってたり、新キャラが追加されなかったりと不安があ…

戦国炎舞 ここ最近のSSをまとめてドーン!

周りが引いていたので、我慢できずに松を引きました! 19謙信GET!3進目になり、毘沙門天リーチですよ! 多分これはLGに出来るかなと思ってます。 SS確定を1枚引いたら19小太郎GET! 2進になりまし~デッキ入りしてるキャラなので普通に嬉しいです。 …

花騎士 もりもりゴールドラッシュ~

1.5倍中なので、そこそこ頑張りました。 開始前 終了 テルマエ・ロマエ2見ながらぼ~っと頑張りました。 もっと頑張りたかったけど、時間が空いたのが夜のみ。 イベントと虹が手に入ったら強化頑張るプレイスタイルだったけど、これからは国家限定任務に手…

戦国炎舞 水晶交換しました!

全部アイテムと交換しました~端数は御守りと交換しました~ 紫玉集まったけど、使うキャラが見当たらないな~とりあえず保留にして置きましょう。 SS確定券も5枚に!! 使うのが怖いから引けな~い、1枚自分で引いて、残りは友人達に引かせよう。 今日か…

戦国炎舞 英傑と継続日数ボーナス

英傑頑張った皆さん、お疲れ様でした~ 回数を重ねるごとに説得回数が落ちてます・・・ 飽きてはないのだけどな~魅力的な報酬が無いのが原因!! 筆から良いの出ました~ やっと2枚目!あと6枚が果てしなく遠いです・・・ 4進4凸したら、5覚醒してデッキに…

花騎士 単発引きすげーーーーーーーーーーー

新イベント来てます。 ラッセリア全部に新緑の指輪GET。 後半の追加待ちです。 今回追加された新キャラのアスター欲しいな~と単発でポチポチしてたら まさかの虹!さらに欲しかったネリネGET!! 5回目で出たかな、今回はこれで満足満足~ ここ最近、…

戦国炎舞 水晶数見て現実を見る

今日、なにかと物議になってる水晶が配布されましたね。 なんと言うか、予想以上に課金してた模様です・・・ 欲しかった八徳はかなり遠くに居ました。 課金額が全然足りなかったようです、100万以上も出来ません(ーー;) カードは諦めて、紫玉3つ金玉2つに確…

戦国炎舞 攻城終了からの英傑

選抜攻城の目標は1500位以内100討伐。 結果は1500位ちょっとと100討伐! 1500位以内にはなれなかったけど、ほぼ目標通り。 攻城は16人居るのに、10人くらいしか参戦してなかったな~ ちょっとでも良いから協力して欲しかった・・・ 銅銭は補助数珠に~献身30…

戦国炎舞 3周年に向けて!

先日、3周年記念情報が公開されました。 ほぼガチャに関する事だけど、普通にGJな感じがします。 一部の人たちが騒いでるけど、現状の炎舞がおかしいかなと思います。 課金層が無課金層に負けるという、課金ソシャーゲーには100%起こりえない事が炎舞で起…

レムリア G級アビスマキナ登場!!

新箱、新イベント来ました! 箱は今回スルー! 今回のイベントの最大の目玉はアビスマキナ! さらにG級も来ました! 回避キャラには付けたい装備ですね。 箱はスルーしたので、新キャラ関係はスルーできるので、G級マキナ1本に絞る事にしました。 EDEN…

グラブル グラブってみるー

ガチャ10連が無料との事なので始めて見ました。ガチャ10連1回目召喚石って何?状態。調べたら、上級者用との事。超初心者なんですけど、、、ガチャ10連2回目オイゲンゲット!強いようです!渋いおっさん!!ガチャ10連3回目アンリエットゲット!これも強…