広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

レムリア クリスマスイベント開始~

今年は無いのか~?と思ったクリスマスイベント来ました! そしてクリスマス箱も来ました~ 11連を1回。 10は出なかったけど、新キャラ3体GET! ウインターキャンペーンでエレノア亜種デバイス2個GET~ 深みにハマると怖いので、これで終了~ 期間が…

戦国炎舞 頑張り過ぎた・・・

超久しぶりに、書き書き~生きてましたよ~ 只今絶賛クリスマス英傑開催中ですね。 明日に追加来るかな~と思ったら今日来ました。 予想で2000回くらい行くんじゃないの?と思い頑張ってたけど、実際は1200回と予想を大きく下回る回数に。 平日は厳しそうだ…

戦国炎舞 チェンジガチャ!!

2ヶ月に1度のお楽しみガチャが来ました! まず、ノーマルSSチェンジ! 7回やりました、予想以上の良い結果に! 22長曾我部は決起の大号令持ちに後衛継承と後衛向きのカードで、デッキ入り確定。 21利休は4進は遠そうなので、和敬を22長曾我部に継承。 19上…

戦国炎舞 独行道GET!!

頑張って取りました~ 約6万ですよ、6万・・・ 予想通り、豪気が先に30に・・・ 貯めてた銅銭がすっからかんになってしまった。 そして、出たSSRがこちら ん~~~微妙。 松永は3進で倉庫に、信長以外はチェンジかな~ 信長は3枚に。 チェンジで使おうか…

花騎士 ビワちゃんGET!

一応、出来る日は頑張ってます。 イベントもフルコンプしてますよ~ 今話題のビワちゃんGETしました! 友人と花騎士の話してる時に、なんでビワ人気なんだろう?と聞いたら、アビがスゲー良いと教えてくれました。 石そこそこあったので、10回単体回して…

戦国炎舞 戦国同盟戦楽しかったけど

同盟戦頑張った人お疲れさまでした~<(_ _)> 最弱だった北条軍でしたけど、かなり面白かったですね。 戦国炎舞で1番面白かったイベントですね、合戦してる感がありました。 ただ、最後の最後で嫌な気分になりましたね、妬みと嫉妬で個人攻撃するとはね~ 何…

レムリア ハロウィンイベント~サドンが出ない!落とさない!

恒例のハロウィンイベント開始しました~~~~ 後半突入してますが・・・ ハロウィン限定キャラ来ました~ クロノ人気あるんで、新バージョンで来るかな~と思ってたら来ましたね。 11連を2回購入。 今回は負けかなと、、、 意地は良くないね、星関係なくキ…

戦国炎舞 風神雷神5回と共闘イベ!

YouTubeで風神雷神の動画がいくつか上がってます。 引きが良い人は羨ましいですね、、、 風神雷神5回引きました! 大友は後衛の応援極大で大当たり? 島津は倉庫、残りの3枚はチェンジ行きですね、、、 引きが悪くて、凹んでます。 共闘イベの方は、素材の集…

戦国炎舞 ストラグル英傑

英傑頑張った人お疲れ様でした〜m(_ _)m 無事確定券届きましたねー 説得回数は200回超えました! そこそこ頑張れたかなと。 今回の英傑はかなーり楽でしたね! 一言で言えば、ストラグルフィーバー最高(≧∀≦) これに遭遇フィーバーが入ってれば言う事無しでし…

レムリア 4周年イべEdenソロ攻略は無理でした・・・

4周年イベントも後半戦~というか、あと残り1週間切りました。 久しぶりに手動キャラを作ってみました。 攻撃全体4重回避3重のルア 魂はセル、リクレシオはディメン5(直撃200)、潜在3。 HP&防御は紙! 殺られる前に殺るを目標にして作ってみました。 …

戦国炎舞 運営の手のひらで踊ったさ!

龍虎双璧ガチャ来ましたー 今回から11連に10%券付きで登場! あざといなーコレなら皆回すだろうなー 早速、連合の皆が回していて、SS引きまくっています。 我慢出来ずに回してみましたー 龍神を回したけど、、、 SSは20信長のみ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。 八徳欲し…

戦国炎舞 剣閃から大合戦

新日の闘魂SHOPで戦国炎舞のコラボTシャツ注文しようとしたら、売り切れてた・・・ぐぬぬぬぬ、、、 大合戦始まってますね、お手伝いで出かけております。 久しぶりの大合戦で、19時の全員前衛をすっかり忘れていました・・・ 起死回生ならやる気でるけ…

レムリア 祝4周年!!!だけど、、、やっちまったーーーーーーーーーーーーーーー

燐光のレムリア4周年イベント開始!! 4年持ちました~5年目はあるのか!? タイトルにある、やっちまったーーーーーーーーーーーーーーですが。 よく読まずに、チャージを3回すれば良いのだな!と思い込み、とりあえずビットキャッシュ1万購入、UJコイン1…

戦国炎舞 選抜攻城やら英傑やらチェンジやら・・・

剣閃始まってますね~そこそこ頑張ってます。 選抜攻城頑張った人お疲れ様です<(_ _)> 500位以内目指したけど、ダメでしたが過去最高の順位! 武田討伐数は過去最高数! そして、初のSランクに! 財宝P貯めておけば良かったな~S限定上杉欲しいけど無理そ…

レムリア まったく落ちない全然おとさない

期間限定イベント来ました~ そして~凶悪なアイテム登場~ オムズで作るまでが凶悪かなと。 なんとか1個作成! 自動10回に1個落ちれば良い方かな、20回で1個も落ちない時もちらほらあります、、、 あと4個、出来れば作りたいですな~ 新キャラ2人…

戦国炎舞 真田十勇士剣閃乱舞

後半が始まってます。 今回の剣閃は、今までの剣閃の中で1番数稼げる仕様ですね。 自分は頑張ったり頑張らなかったりしてます。 多分最高の順位かなと。 後は落ちる一方ですよ、、、 必殺ゲージ満タンの時に現れます。 更に連続で出るし、遭遇Fで4連続出まし…

戦国炎舞 戦国炎舞×新日本プロレス

これは只事では無いですよ、、、 新日オタの自分としては、喜んで良いのか悪いのか、、、 棚橋が武将なら前田慶次かな、後藤が武将なら柴田勝家か本多忠勝かなーと色々妄想した事あるけど、コラボで実現しそうです。 色々不安や楽しみでもあるけど、とりあえ…

花騎士 まさかの虹2体GET!!

今日のメンテは何事も無く終わりましたね。 毎回こうだと良いのですけど。 ただ、ちょっと重いかな。 巫女ガチャが来ました! 詫び石が大量になるので、単体引きを頑張りました。 単体引き5回目で虹鉢来ました!!! ハブランサスGETしました!! ヒガン…

花騎士 ひたすらクジラ周回!

久しぶりに花騎士を。 コラボキャラのナイトメアGETしました。 サクッと70と好感度咲100%に! 思ったより強くないかな。 戦闘モーションは中々カッコイイですね。 ログイン虹キャラのアルストロメアも70に。 進化後の絵がなんか変だな~ 火力は落ちるけど、…

戦国炎舞 英傑と風神雷神ガチャ

一足早く英傑終了です。 説得の半分以上妖怪。 かなり楽だったなー次回もこう言うのあるとやりやすいのだけど。 前回の英傑の時と同じで 後半に集中して来るの止めて欲しいなー 均等に出て欲しかった、、、 風神雷神ガチャ3回しました。 3枚ともチェンジ行き…

戦国炎舞 復刻すごろくガチャ 大風ゲット!

共闘頑張った方々お疲れ様でした〜m(_ _)m あまり頑張れなかた、、、 弱くなったのは良いけど、他力本願に会う確率大幅にアップ(´Д` ) 真田ドロップは都市伝説たと思ってたー 復刻すごろくガチャ来ましたね。 大風の松永が1枚あったので3枚ゲット頑張りまし…

戦国炎舞 剣閃から共闘

ゲージ閃頑張った方々お疲れ様でした〜m(_ _)m なんとか1万位以内に。 後半は、もうね、頑張れない! 限定30を30倒して終わり! 天パキャラ来ました! どんどん天パキャラ増えていきます。 こうなると、天裂欲しいなー 9月のチェンジ極でゲット出来ないかな…

レムリア 水着イベ後半開始!

後半始まりました~ イベントストーリーで8リンカGETできますね! 最近の運営は太っ腹ですな、ちょっと不安になりつつもあるけど。 目新しいのは新装備の天魔の太刀くらいかな。 攻撃と幸運が上がるので、G級はかなり使い勝手が良いですね。 複数GET…

戦国炎舞 チェンジ!!

チェンジガチャ来ました! 普通のSSチェンジ2回した所 なんか、凄い引きが、、、 噂では、極よりノーマルの方が良いの出ると聞いたけど、事実良いの出てる! SGチャージして、極を2回引きました。 1回目は知将21津田ゲット、詫び持ち来ました! 2回目は武将2…

花騎士 順調に育っています!

友人に花騎士勧めた所、見事にハマってくれました! 毎日質問が飛んできます! さらに、星5以上確定チケでカトレア引きやがった・・・ 無課金で行くと言ってたけど、スッテップガチャは手を出した模様。 スペチケに手を出す日が近いかも!? ネリネ開花しま…

レムリア 水着きたーーーーーーーーーーーーーーー

人気投票の水着箱来ました! わくわくドキドキしながら、箱空けしました・・・ 11連を2つ購入。 ビーニャ10にユイ9が来てくれました!! 大勝利じゃないでしょうか! 1番の目当てだったイディアは7が1体だけ・・・ リンカ使って9にしましたよーーー そして、…

戦国炎舞 3周年ガチャ!八徳を求めて!

3周年記念がチャ頑張りました! 八徳が欲しかったので、覚悟決めて頑張りましたよ・・・ 結果は龍神11連30回しても八得GETならず! 交換でGETですよ~ まず福袋松1回で四面の松永GET! 2枚目なので重ねました。 龍神ガチャからは、欲しかった小隊長極大の半…

花騎士 単発引き絶好調!

1日1回、追加出現UPガチャを100DMMで引いています。 今日ヤマブキをGET! 引き始めて2体目の虹キャラですよ! クジラ頑張って最大LVまで上げますかな~ イベント後半は、レイドボス殴るだけで星のかけらGET出来るので楽ですね。 前回の後半…

戦国炎舞 英傑と最近のSS

英傑頑張ってる方々お疲れ様でした~ まだ英傑は終わってないけど、1000回到達したので終了! 次回からは初日から飛ばさないとダメだな~事前にSS鎧告知しろよ~ 後半焦って討伐数増やすのは苦痛なんで、、、 ここ最近のSS事情~ 戦神ガチャ11連でまさか…

花騎士 イベガチャフルコンプ!!と虹GET!

今回のイベントはかなり頑張りました~ wikiで全部のガチャする必要数を調べて、それを目標に頑張りました! 無事にイベント終了前にそろえる事が出来ました。 銅キャラ売却で得られた、純水晶がかなりウマーでした! 1日1回100DMでガチャが1回出来る様…