広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 戦国同盟戦楽しかったけど

同盟戦頑張った人お疲れさまでした~<(_ _)>

最弱だった北条軍でしたけど、かなり面白かったですね。

戦国炎舞で1番面白かったイベントですね、合戦してる感がありました。

ただ、最後の最後で嫌な気分になりましたね、妬みと嫉妬で個人攻撃するとはね~

何も悪くないのに、押されて前に出てきた感があるのに、残念でなりませんね、、、

 

今日から始まった激突練武城は・・・

なんか面倒くさくない???

もうちょっと、やりやすい方法ないのかな~?

さあ、頑張るぞ!って気分じゃないな~

一通りやってみるけど、どうるやら・・・

 

さてさて、1番の問題は戦国すごろくガチャ!

 f:id:sky5000:20161121194020j:image

ついに来ました~後衛の人が取りに行かなければならないカード~

ボーナス前だけど、頑張るよ・・・