広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 新チェンジ3回

リニューアルしたチェンジが始まりました。 1枚でチェンジが出来るようになりましたね。 となると、16以下のカードが減らない状況に・・・ 16は8凸して売却で15チェンジですかね。 とりあえず、ノーマル割引分3回。 1回目21前田利家、今更ながら扶翼目指すの…

戦国炎舞 あと1枚が出ません

温泉3弾来ました~ 温泉前田利家求めて10回やりました~ 出ないね・・・あと1枚欲しいのだけど、真田昌幸フィーバーでした・・・ 成田は合計8枚、4進4凸しました。 長宗我部は4進に、本多は3凸に。 倉庫は真田昌幸だらけ、、、 交換券で前田利家をGET、これ…

戦国炎舞 温泉第2弾

攻城は参戦率が高いのでサクサクと倒していきます。 現在145回、残り2戦でどこまで行けるか楽しみです。 攻城での戦い方をさらに絞っていき、攻撃補助外しで、武将数減らして戦力落とし、必殺阻止で刹那などコンプラで殴っていくやり方がうまくハマってます…

戦国炎舞 選抜終了~

選抜お疲れさまでしたm(__)m 今回はフレ経由で強い連合にお邪魔しました。 目標100位以内と頑張ったのですが、結果は191位でした。 初の200勇に入いる事が出来ました!一人でニヤニヤしてます。 フルで出れた時は後衛1位を取れる事が出来ました。 スキル数積…

戦国炎舞 温泉の季節ですか・・・

温泉がね~癒しの温泉ガチャが来るとは、予想なんて全くできないよ! さらに、23前田利家は後衛カードだし、新シリーズ頑張るよりこっちの方を頑張った方が千紫万勇手に入る確率高いかな~いや、高いと確信して突っ込みました! まず有償3回 温泉カード3種出…

戦国炎舞 2000日~ついに後衛カード登場しちゃいました~

2000日キャンペーン開始されましたね~ 色々と来てますが、まずはガチャガチャから。 引き直しでは20分くらい格闘して、お目手の浅井長政GET! 4凸目になりました~あと4枚で慈善の美徳2個目! 有償3回~ 中々の結果に、欲しかったのがピンポイントで出まし…

戦国炎舞 困った時は友人頼み絶対進化三弾

飛禽之益が欲しいです。 あと1枚で手に入ります、そして今回の絶対進化王者では手に入る確率が高い?と思っています。 丁度友人と夕飯食べに行く予定があったので、泣きつきました~ まずは3000SGを3回。 内容としては悪くない、良いのだけど、欲しいのが出…