広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 温泉の季節ですか・・・

温泉がね~癒しの温泉ガチャが来るとは、予想なんて全くできないよ!

さらに、23前田利家は後衛カードだし、新シリーズ頑張るよりこっちの方を頑張った方が千紫万勇手に入る確率高いかな~いや、高いと確信して突っ込みました!

 

まず有償3回

f:id:sky5000:20181115202244j:image 温泉カード3種出ました。

 

帰宅後、合戦直前に11連を10回。

f:id:sky5000:20181115205642j:image

f:id:sky5000:20181115205658j:image

なんというか、欲しい23前田は出ず・・・

10%は天井で新成田出ました。

本多は2凸、小早川4凸、新真田、片倉、秋山は倉庫に。

 

交換券10枚で前田利家と交換、これで2枚目。

f:id:sky5000:20181115205723j:image

 

合戦後に11連を回しました。

f:id:sky5000:20181115205755j:image 

f:id:sky5000:20181115205808j:image

11連と10%から前田利家出てくれたのでLGになりましたー!

成田は重ねて、片倉、立花、秋山は倉庫に。

倉庫に23片倉さん4枚あるよ・・・どうしようかな~前衛しないし、とりあえず保留で。

 今回の真田は5枚でたよ・・・これも使い方わからないから倉庫に放り込みました。

 

前田利家はLGにして、後衛スキル30にし、千紫万慧を継承させて、覚醒して、デッキインに。

f:id:sky5000:20181115202320j:image

2弾3弾と少しは回す予定なんで、交換券で1枚は確実に取れるかな。

あとはガチャから出てくれる事を祈るのみ・・・

今後の似たようなガチャ?から出るみたいだけど、狙い撃ちするには今回だけなんで、頑張ってみようと思いますが、3凸まで行けるかな~行って欲しいです

 

なんというか、前衛カード運は要らないので、後衛カード運が欲しいです。。。

 

選抜ですが、格上の連合さんにお邪魔させてもらってます。

勉強になる事が沢山ありますね、目指せ100勇!で頑張ってます!