広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 一騎当千の一似貫之GET!

一騎当千で新カードでましたね。 前衛カードだろうと思っていたら、前後で使える補助だとは・・・ 応援スキルはともかく補助何としてでも欲しいので取りに行きました。 新鋭5回昇華2回と交換券でLG完成さる事が出来ました。 継承が補助だったら言う事無し…

戦国炎舞 7周年記念ボーナスパネルガチャ

戦国炎舞さんの7周年も後半に差し掛かりました。 SGは全く当選しません。 SS20以上が1回出ただけで、それ以外は金玉とSS確定ばかり・・・ 最初は当たる気でいたけど、ここ最近は諦めてます・・・ 久しぶりにお得なガチャが来ましたね。 これはSG当選者から…

戦国炎舞 超最悪なエイプリルフールイベント

戦国炎舞さんもエイプリルフールネタ来ましたね。 ログイン画面はファンシーなキャラ達に。 今回はブロック崩しが来ました。 今回もネタで面白いのかな~と思ってやってみたらビックリ!! 超難しい、1番簡単な「やさしい」ですら難しい。 何度かやって失敗…

戦国炎舞 7周年!!!!!!!

戦国炎舞がめでたく7周年を迎えました。 なんだかんだで、7年も続いてますね、終わる気配は今の所なさそうです。 今回は7777SG配布と、過去最高に良い配布物になりましたね。 後は77777SGが当たってくれれば大万歳なんですが。 ご愛顧いただいてると言いなが…