広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 天将祭特別が来ました!

天一があるから特別があるだろうな~と思ってたら、予想通りありました、、、 前回のパネルでSG使いまくったので、今回は5回だけする事に。 5回目が2枚抜きしたけど、奈阿姫は要らないカード・・・ 天草は欲しかったカードで7凸に、5回目に長宗我部が出てく…

花騎士 ランスコラボ!!!!

まさかまさかのランスとコラボするとは!? 今の若い子は知らないだろうな~ランスなんて。。。 ぶっちゃけ、ランスの存在は知ってるけど内容はちょっとくらいしか知らないです。 コラボストーリーも中々面白いですね、ランスがぬいぐるみになってしまうの仕…

戦国炎舞 ボーナスパネルガチャ再び・・・

次に来るのは天将だろうと思ってました。 予想外のガチャ来ましたよ・・・ ボーナスパネルガチャは内容が美味しいので回さねばと思ってるガチャですよ。 迷わず有償限定の方を10回ガチャしました。 1回目は2枚抜きで唯一欲しい天草史郎GET!6凸に。 それ以降…

戦国炎舞 初心者応援ガチャ

最初見た時は微妙だな~と思った初心者応援ガチャですが、交換券の方に欲しいのと、2回、4回目の選択カード確定との事なんでガチャしました。 21千利休、22ぎん千代が欲しいので、それ狙いで一弾と二弾4回しました。 一弾と二弾同じ結果なので二弾の方だけ載…

戦国炎舞 牙狼共闘

牙狼共闘が開催されてます。 共闘イベントほかなり久しぶりですね、バスタードコラボ以来でしょうかね。 今回も特効スキルが無いとダメが出ない仕様で、非常に面倒ですね、、、 楽にぬるくやりたいなぁ〜と思い、ソロクリア挑戦しました。 特効スキルの銀牙…

戦国炎舞 牙狼ガチャ完了

牙狼ガチャがひと段落着きました。 自分の体感だと、過去最高にぬるいガチャでした。 結果はこんな感じに。 一番欲しい呀の8凸が見えたのでSG消費ガチャは終了。 今回のガチャと交換で秘術が3枚手に入ったので深追いはしません。 絶狼も倉庫の秘術で8凸出来…

戦国炎舞 牙狼コラボ始まりました~

ようやく牙狼コラボが始まりました。 コラボだけあってガチャの種類が多い多い。 1番の目玉は呀ですかね、かなり強い後衛カードなんで、なんとしても8凸させたいと思ってます。 色々とガチャした結果、牙狼カードだけを抜粋。 牙狼1枚 絶狼6枚 呀4枚 打無7枚…

戦国炎舞 コラボ中ですよ~

現在戦国炎舞はコラボ中です。 /ユニゾンリーグコラボキャンペーン!\本日15:00より『ユニゾンリーグ』とのコラボ開始!ミッションを達成してSSR確定ガチャ券やコラボ限定カードを獲得しよう!■開催期間4/30(月) 15:00 ~ 5/13(水)14:59#戦国炎舞 #ユニゾ…