広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 10%券300枚!

10%券が300枚貯まりました! 早速300枚一気に引いてみました~ ガチャ券は期待してはいけないとわかっていたけど、酷いね・・・ デッキに絡んだのが武田信繫が7凸、霧隠才蔵が7凸のみ。 残りは倉庫に入れて、4枚貯まったのからLGにして売却しました。 まあ、…

戦国炎舞 一騎当千と天将ガチャ~

一騎当千の方は剣閃の信長さんが追加されましたね。 有償1回で1枚確保。 多分後衛の方だと思われる練達を1回しました。 まさかの信長さん2枚目! 正直後衛カードの方欲しかったけど、信長さんなんで良しとすることに。 一騎当千はコレで終了、突っ込むには厳…

戦国炎舞 天一お疲れ様でした!

天一お疲れ様でした~ 我が連合は目標150位以内で頑張って、130位と中々な結果になりました。 今回の予想はまさかの全外ししました、、、 観戦の方も楽しく見させて貰いました。 優勝したEL DORADOおめでとうございます! そして解散を決めたダレハヤさんは…

戦国炎舞 絶対進化王者3回

天一前にガチャ来るだろうなー天地ナンチャラかなーと思っていたら、絶対進化来ましたね。 1回引いて良いの出たら辞めようかと思って引いたのですが、3回引いてしまいました、、、 1回目 要らない、倉庫に。 2回目 要らない、全く要らない、倉庫に。 泣きの3…

戦国炎舞 微妙かなー

ワクワクしなが友人に福袋松蒼4回引いて貰いました。 予想以上に微妙でした、まあ毎回神引きなんてしないよね、、、 にしても、自分的に残念な結果に。 6周年交換券で秀吉取ってLGに。 6周年ガチャはこれで終了かな? 竹1500SGはガチャるかなー

戦国炎舞 6周年!

戦国炎舞が6周年を迎えました! 6周年を祝って、ものすごい数のガチャが来ました。 とにかくガチャだらけになってますね・・・ 6周年のメインカード2枚とも前衛カードなんですが、そのうちの豊臣秀吉だけは前衛カードだけど後衛も必要ですよ~的なカードで、…