広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士 リュウゼツラン!

4冊買いましたが?運営の掌で踊ってます(`・ω・́)ゝ 問題は・・・本が4冊・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・@@;

戦国炎舞 国士無双でダブルSSゲット!!

運営さんが集金する為の奥の手、国士無双ガチャしました! SSがとにかく欲しいのです! 19の上杉さん来た!! とガッツポーズしてたら・・・ さらにドーン! SSダブルGETですよ!!!!! 国士無双は北条さんで、普通に上杉さんを引き当てたようです…

花騎士 オンシちゃんGET!!!!!!!!!!!!!!

俺の嫁GET!!!!!!!!!!!!!!! 運営GJ!!!!!!!!!!!!! もう99%諦めてたけど、まさかGETできるとは・・・ 危うく諭吉さんを数枚注ぎ込む直前で踏みとどまったけど、、、 マジ嬉しい~超嬉しいーーーーーやる気がかなり下がっ…

レムリア ジャックザランタン♪

今年もハロウィンイベント来ました~ なんか、リーファさんがコレじゃない感がががが・・・ 今回は2キャラとも9以上欲しいな~と思いながら11連箱を1個購入。 2個開けたら2キャラ揃うと言う激運使いました・・・ 残りはハズレだけど、すげ~~~満足。 今回…

ロボガ ハロウィン!!

今回のハロウィンキャラは ゲッちゃんドラゴン!! これは何としてでも手に入れなければと、ガチャガチャしました~ まず10連チケで回すと・・・全部ゴミ(`・ω・́)ゝ チケット10枚使って回すと ゲッたんGET!!すげ~~~おしい! ゲッがかすりましたな・…

戦国炎舞 窯イベ終了!信子さん2枚目GET!

窯イベが全く面白くなく、稼げませんでした、、、 実質動いてる連合員が自分含めて2人って・・・ 先日GETしたSS確定券を引いてみたら 2枚目の信子さんGET! ちょっと迷ったけど、継承させる事に~ 継承させるキャラをかなり悩んだけど、この方に! …

レムリア 息切れしてきたかな?

先週ほどサドン狩りが頑張れなくなってます、、、 極伝説の剣5本は確保!と意気込んでたけど、5本は無理そうです、、、 頑張って3本確保! G級アアヴェも1個確保! 次の目標としてチェルシー特性&技能書かな。 50個目標で頑張りますよー イベMAPでGET…

戦国炎舞 攻城戦終わった!

毎回の参戦者が2、3人だけど、今回は100回超え! 今日貰えるはずの銭が、サーバーダウンで貰えず。 前回のダウンみたいに長期になるかと思いきや、午後に復旧。 合戦しなくて良いやと思っていたけど、残念(・ε・) 今始まってる窯イベは初めてなんだけど、さ…

レムリア サドン出現率UPアイテム欲しい

ポーションで販売されたら、間違いなく買います。 銀輝の天使が全く集まりません。 必死に自動ぶん回してるけど、出ない~ 現在はシキの専用技能書と特性に 極・伝説の剣を1個GET。 これはあと2つは欲しいっす。 チェルシーの技能書と特性もGETしなき…

レムリア イベサドンは自力で倒しますよ?

イベGを自動でぶん回すと蒼の消費が凄い・・・ さらに、自動回復していくのでスターズも地味に減っていきますな。 イベサドンはほぼ自力で倒してます。 理由は、殴ってくれる人がおらん!長時間張り付いて出来ない! 夜だと殴ってくれる人が居るんですけど…

レムリア 3周年!無欲の勝利!?

レムリア3周年!! ついに3周年が来ました~ なんだかんだで、初期からだらだらと続いています。 年に1度の大盤振る舞いイベント到来ですよ!! あにパとなってるけど、ただの箱追加ような・・・ 今回も新キャラ2体欲しい!だけなので☆はなんでもOK! …

戦国炎舞 剣閃終わった!次は城!!

前半すげ~頑張る!後半息切れ・・・ 最終日は30討伐すれば良いや~状態でこんな順位。 一時は5000位をうろちょろしてたのに、、、 次回頑張ろう!とまた言ってみたり。 ガチャ券は順調に貯まってますよ~ 目指せ2100枚!! いまやってる射撃ガチャでリ…