広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レムリア わからなければ真似すれば良い!!

毎回悩むストライカーのステ振りなんだけど、考えるの止めて、真似る事にしました! うさみんさんのスザクレヴァロを真似て作ってみました。 4重発動をほぼ100にしたいため、幸運は高め。 今話題の時の渦Mボス以外では強い! うさみんさんの所で時の渦Mボ…

戦国炎舞 必死に剣閃と賽振り!

土日必死?して、このような結果に。 ほぼ燃え尽きてる感があるけど、残り3日頑張りますかなと。 剣閃初のフルコンプが見えてきましたよ! 今回からの賽振りがリニュして、誰とでも出来る様になりました! 自分の過疎地域では1人しかマッチした事無いのでガ…

レムリア 決戦の地Mボス無理(`・ω・́)ゝ

今回のUPで新しいストーリー11弾が来ました! クリアするとエミリアからシベリアにチェンジ出来るアイテムがGET出来ます! このアイテムはエミリアを10にしてから使用した方が良いかなと。 3周年待ちです。 早速自動でやってみると、Mボスで敗退。 仕…

レムリア ルリ(アクアブラック)

いつもステ考えるので時間かかる・・・ 参考になるのが無いからな~ 魂はセルで全体4重で回避型。 好感度はMAXだけど、潜在が3止まり、後々10目指しますかな。 リクレシオはサヴァン5、1発で落ちるのは回避したいので、HP上げ。 天武でHP回復があるか…

レムリア 水着後半イベは不味かった!

水着後半のイベントは色々不味かったかと。 まず、イベMAPの資源が美味くなかったかと。 さらにイベサドンから霊魂が全く落ちなかったな~ 結果はシエナとルリの技能と特性、G吸神1個、バル10枚が6個。 G吸神もう1個欲しかったな~ 召喚も大敗退かと・…

花騎士 今回のイベントはむずいかも??

またもや、ノーミスクリア~~~~( ̄ー+ ̄) 勲章獲得が絡まないMPは楽だな~ 今回のイベキャラオシロイバナは2000個で初期30スロット4SKL5。 ちょっと触れた感じだと、むずいというか、面倒・・・ まあ、なんとかなりそうかと。 LV上げしなけれ…

花騎士 初ノーミスクリア!!

初ノーミスクリアですよ~ 次は無いな・・・@@;

戦国炎舞 剣閃お腹いっぱい

残り1日を残してこの状況です。 もう、お腹いっぱい、疲れました・・・ この土日、時間限定の長宗我部盛親30を必死に討伐した結果です。 ランキングは狙ってなく、技能石とRカード目的です。 とにかく、疲れた~もうヤダヤダ~状態。 精神的に疲れたのが大…