広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 天地開闢ガチャ

チェンジの翌日に出してくるとは、、、 ガチャが読めない。 前衛1回後衛3回引きました。 大友2連続でLGに!3凸しないとデッキに入らないなー 宇喜多はLGになるまで倉庫。 翌日に後衛を2回。 5回目でようやく救われた・・・ このガチャと相性悪いのよね、、、…

戦国炎舞 チェンジガチャと10%30連

チェンジガチャ来ましたね。 やらないと決めてたけど、我慢できずに3回だけ。 1回目 はノーマル 2凸に~ 2回目は武将シングル 1凸に! 3回目は極 22来たけど、自分的に微妙?とりあえず倉庫に~ 今回は3回で終わり。 次回は内容見てからかな、多分回すと思い…

モンハンワールド 凄く難しいですよ~

発売まで1週間切りました~ もちろん予約してますよ! そして、β版をプレイしたのですが、すっげ~難しい、、、 4以来だから、7年ぶり?? 4の時は弓をメインで使ってたので、弓を使ってみたら、まあ難しい難しい。 ロックが面倒なんだよな~こんなに面倒だ…

戦国炎舞 BASTARD!! -暗黒の破壊神-!!??

なぜBASTARD!!とコラボが決まるのか?? どうしてこうなったのかが、かなり気になりますね。 てか、BASTARD!!のこと知ってる炎舞ユーザーは多いのか? おにぎり自動使用で剣閃が捗りますね。 と言いつつも、やる気がなく余り走っていませんが・・・ ここ最近…

燐光のレムリア

戦国炎舞 レジェガチャ引くのが面倒

2018枚配られました~ 面倒だけど、引くしかない! 2115枚一気引き~ 1枚目 とりあえず倉庫に。 2枚目~ まさかの23上杉謙信!? 最近のガチャ券がおかしい気が・・・倉庫行きかな。 3枚目~ 星行~ 4枚目~ 欲しかった応援極大GET!! 5枚目~ SR演出…

戦国炎舞 献身2個目GET!!

要らないカードを売却~15000貯まりました! 23長宗我部を取るために貯めてたのですが、長宗我部GET出来たので、23井伊直虎を交換しました~ LGで献身GET~早速30にしました。 2凸くらいはしたいかな~運がよければ出来るはず! 後衛デッキも5割以上…

戦国炎舞 ガチャ引きたい病?むしろ新春券が欲しい!!

我慢出来ずに竹も完走。 酒の勢いで引いたので、写真忘れた~ 1回目19弥太郎、ついに8凸で大声一喝覚えた!デッキに入れる余裕なし! 2回目22武蔵、ついにLGに! 3回4回は星行きの残念カード! 5回目は22上杉景勝、2進に! そして新春券で23秀吉交換! 百…

花騎士 2018お正月福袋!!

年明けの12時過ぎに花騎士インしようとしらエラーで入れず・・・ 頑張って入って、正月ガチャ回しました~ 3000、5000と回して、1万の購入ボタン押したらエラーで落ちて、そのまま入れず・・・朝インする事にしました。 福袋の前に、ニコ生ガチャを 凄い久し…