広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士 レイドイベント苦手~

花騎士のイベントの中で1番苦手なレイドイベ来ました~ レイドポイントが回復する度にインするのが面倒・・・ 平日は朝と夜しか出来ないから、苦手なイベントなんだよね~ 沸いたレイド殴るだけなんで、何処でスタミナ消費するのかが悩み所なイベントですな…

ひっそりと終焉を迎えました・・・

開始以来話題を聞かない、レムリア~Strada Of Chain~ですが、 今日終焉を迎えます。 ん~~~何と言うか、舐めすぎたゲーム内容でしたね、、、 燐光のレムリアにトドメをさせるゲームかと思っていたけど、先に倒れました。 花騎士みたいに手軽にスピーディ…

ミリオンアーサー ひたすら超弩級をぐるぐる

ひたすら自動でぐるぐるしております。 現在のデッキはこんな感じ、見事に火が揃いました! 多分地獄クリア出来るのではないでしょうか? 自動が出来ないので、地獄はスルーしております、、、 コラボガチャ第2弾目来てますね。 無料11連でまさかのGET! …

戦国炎舞 チェンジガチャ大爆死!?

待ちに待ったチェンジ来ましたね~ 回しました、この日の為に貯めたSSを使って。 1枚チェンジやら極5回になってると、運営のなりふり構わず採取に向かってるのが素敵ですね・・・ 結果から言うと、自分的に大爆死です・・・ シングル5回、極5回、チェンジ7…

ミリオンアーサー 薄桜鬼コラボ!

薄桜鬼コラボ絶賛開催中です。 はくおうきと読むのですね、知らなかった。 名前は見るけど、内容がさっぱりだったけど、乙女向けのアニメ?の様です。 現在の火デッキ~なんとか頑張って揃えましたよ~ 今回頑張ったガチャは以下の通り。 薄桜鬼 10連1回目U…

戦国炎舞 バジリスク剣閃と国士無双!

頑張ってる方々お疲れ様です<(_ _)> 目標の3千万をなんとか突破! 貝無いと本当に辛い、なにこの糞仕様は!! 天膳だけしか評価出来ないよ~ これ出ると気持ち良いね! 今回は3回出てます! そして天膳15回行きました! 都市伝説だった10%券が! そして100…

ミリオンアーサー 超降臨際!

無料でGET!たまにはこういうのもあって良いかと! イベントの超降臨祭を頑張ってます。 とりあえず、氷がかなり集まったので、風は無視して氷のオイフェを中心にソロでぐるぐるしてます。 氷だけは手札揃ってるんですけど、氷だけ・・・ 風だとこんな感…

戦国炎舞 戦力差はどうにも・・・

バジリスクコラボ英傑頑張ってる人、お疲れ様です。 一足早く完了~金玉?10%券?そんなの都市伝説ですよ~ 今回のSSは鼓舞持ちなんで、継承餌としては良いですね。 LG報酬欲しいので、4進×2しました~ ここ最近のSS事情。 17伊達さんが4枚溜まりまし…

レムリア イケメンガリュー登場!

季節はホワイトデー! てことで、レムリアも来ました~ 11連を1個購入~ 1個ずつ祈りながら開けていくと・・・ ひさ~~~~~しぶりに大勝利!! エグゼキーが1個出ました。 デバイスは競売に~10以外はアイテムに~ ホワイトデーイベントも開始~ とりあえ…

花騎士 EXをぐるぐる!

カードめくりイベント来ましたね! これはまとめに答え乗ってるので、ズル出来ますね。 スズナの日キャンペーンの8回討伐が何気にキツイかな~朝もしないとダメかな。 特殊任務にEXステージ登場で団長達は悲喜こもごもしてますね。 自分はなんとかクリア出…

ミリオンアーサー Fate/EXTELLAコラボガチャ+αまとめ

沼でしたよ、沼ガチャでしたよ、、、 パズドラもビックリな速度でガチャぶっこみ続けて来やがりました まずはネロガチャ~ 傭兵欲しかった、頑張ったけど出ず・・・・・・ ミックスの未所持MMRで来ました。 ものの見事に傭兵を外しました。 玉藻はすんな…

戦国炎舞 初づくしの選抜攻城!

選抜攻城頑張った人お疲れさまでした! かなり頑張りましたよ! 初の500勇!! 過去最高の退却数!! 銅銭が楽しみですな! 選抜攻城は短い期間で報酬がガッポリ貰えるから大好きなイベントの1つなんですけど、色々と難しいですね、、、特に軍師さんがかなり…

ミリオンアーサー 無名地獄はクリア出来たけど

ソロだけど無名地獄クリア出来ました! フォローしてる人達が強いので、なんとかクリア出来、周回もする事が出来ました! メダルもかなり溜まりました! 期限前に素材を取れるだけ取ろうかなと。 ネロの方だけど、超弩級はソロ余裕! 地獄級はクリアならず!…