広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

ミリオンアーサー 無名地獄はクリア出来たけど

ソロだけど無名地獄クリア出来ました!

f:id:sky5000:20170305105651p:image

フォローしてる人達が強いので、なんとかクリア出来、周回もする事が出来ました!

 メダルもかなり溜まりました!

f:id:sky5000:20170305105745p:image

 期限前に素材を取れるだけ取ろうかなと。

 

ネロの方だけど、超弩級はソロ余裕!

地獄級はクリアならず!!

f:id:sky5000:20170305110016p:image

地獄用にデッキ組んだけど、これで良いのかさっぱり~

 f:id:sky5000:20170305153023p:image

難し過ぎる、なにさあの即死攻撃は・・・無理過ぎる

クリアデッキやら色々調べて見たけど、持ってないカードが多すぎ~

これはパスかな~

 

無名の地獄がクリアできたから、ネロも行ける!と思ったのが甘かった・・・

せっかくイケイケでやってたのに、水を差された状態、、、(´・ω・`)ショボーン

 

やっと傭兵の事をわかりかけてきたけど、他の職がさっぱり。

歌姫はなんとかわかるけど、富豪に盗賊はどうやって組めば良いの??状態・・・

果たして理解する日は来るのだろうか・・・