広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士 2018年を振り返ろう

2018年を振り返ってみると、いくつかの事が思い浮かびますが、特に重大な事件なんか起きてないかな? 自分的に1位から5位までを簡単にまとめました。 1位スマホアプリ登場! 無いだろうと思ってた事が起きました。 クジラ艇実装されてないとか、問題はまだま…

戦国炎舞 2018年を振り返ると

戦国炎舞の2018年は色々あったと思います。 戦国炎舞自体の振り返りはまとめさんがしてるので、自分の事を書こうかと。 簡単に1位から5位まで。 1位ガチャしまくった!! ガチャに始まりガチャに終わった様な・・・ 2017年より課金しました! BLEACH、水着、…

戦国炎舞 クリスマスのまとめ~

長いクリスマスイベント期間が終了しました。 簡単に今回のまとめを。 聖夜の攻援遊撃戦は621位と残念な結果に。 年末で人数少なかったのが響きました、500番台余裕だと思ってたけど甘くなかった。 そんな中、特攻スキルの正当なる神罰で大ダメ出す事が出来…

花騎士 「すすめ、新春輸送隊!」連動ガチャ

一応ちゃんとプレイしてます。 辞めては居ません。 友人から「350個で隊長お迎えした!」とLINEが入って、何の事ぞや?と思いましたが、今日メンテの日でしたね。 ニコ生の方で色々発表されたのですが、自分は視聴してないので、お花まとめの記事アップ待ち…

戦国炎舞 むきになると・・・

沼にハマる~と言うか自分が悪いのだけど。 クリスマスチェンジ転、20回しました。 記録取ってないので、収穫のみ簡単に。 三好長慶が2枚出て、念願のLGになりました! ようやく機先を手に入れる事が出来ました。 佐々木小次郎も2枚出てLGに。 8凸は難しそう…

戦国炎舞 クリスマスチェンジ

クリスマスチェンジ来ました~ 同コスト2回、転を5回引きました。 まずは同コストを2回。 徳川家康は初、今更来てもらっても感が・・・2年前欲しかったカードだけど、とりあえず倉庫に。 長宗我部は3凸に。 まあまあの結果かなと。 次は転を5回。 佐々木小次…

戦国炎舞 クリスマス一騎当千 後衛カード来てしまった・・・

クリスマス一騎当千が来ました~ 前衛カードだと思ってたら、まさかの後衛カード・・・ そして、秘技の聖響の福音が使いづらいような・・・でも引きますよ、欲しいから。 まずは仁愛の方から。 今回は友人と行動してた時だったので、自分で引くよりはと思い…

戦国炎舞 軍神ガチャ~

今回のクリスマスガチャの中で、1番頑張ろうと思っていた軍神乱舞ガチャ来ましたー 頑張ろうと思っていたのだけど、14日朝に1番欲しかった安東が4進4凸したので、ザビエルが手に入れば良いかな~と軍神無料1回と乱舞無料と割引分引きました。 次回22だけど、…

戦国炎舞 雑記

久しぶりにガチャ以外の事を。 ガチャしても、そんなに大喜びする結果が無いからね~ そんな中、10%や100SGガチャからクリスマス北条が出まくったので、LG1凸になりました。 嚢中の勇を継承させて、後衛デッキにインしました。 賜物は前衛スキルだとばかり…

戦国炎舞 かなり早いクリスマス到来~

予想よりかな~~り早いクリスマス来ましたね。 今月は初回ガチャ無料キャンペーンあるので、いつも以上に炎舞が盛り上がっていますね。 今回のクリスマスカードは前衛セレクションですね。 極光、賜物、劫火連天は強いし取りやすいので、前衛の方は大変そう…