広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 輪廻転生1回で大勝利!?

全く予想外なガチャ、輪廻転生が来ましたね~ 結構好きなガチャなんだけど、外れる確率が高いガチャだと思ってます。 とりあえず。1回だけやってみる事に。 1回目、1枚目で1番欲しい尼子が出ました!! 問答無用で確定しました。 もう引かない、調子に乗って…

戦国炎舞 天パは必要なのかな?

攻援遊撃戦お疲れさまでした~ 今回は珍しく411位と大健闘しました! これが選抜の順位だったら嬉しいのだけどね~ 今回の攻援遊撃戦で猛威を振るった天破精錬ですが、中々の良補助の様ですね。 天破精錬20だと 天パ10回で古今30と比較して、少し劣る 天パ20…

戦国炎舞 エビで鯛を釣るぞーーーーーーーーーー

チェンジが来ましたー! 貯めに貯めたごみSSを放出する時が来ましたよ~ まずはノーマルを5回。 無料の1回目は松永!7凸になりました~ 2回目は島津豊久、3枚目に。 3回目の今川は4枚目に、これはLGにして星に。 4回目はお初の24島津~小次郎の方が欲しか…

戦国炎舞 一騎当千天賦3回

一騎当千がリニューアルされましたね。 常時置いてあるガチャになり、SS確定ガチャもきましたね。 一騎当千=一騎当千券取るものだと思ってるので、SS確定初回3回3000SGはお得に感じてしまいます、3000SGで交換券3枚手に入るから、確実に取れる機会が増えま…

戦国炎舞 一括実装はまだかー!?

あっぱれは、最初見たとき一括はないの?と思った人は多いと思う。 運営もわかってていて、実装してない気が・・・ 毎回やるとなると面倒だな~ガチャ券沢山貰えるのは嬉しいけど。 さてさて、剣閃最中ですが、普通の剣閃なんで、今回はあんまりやる気が・・…

戦国炎舞 犬ガチャー!

今月の犬ガチャが来ました! 回しました!結果は4回! 酷いね、、、内容が、、、 全部星行きで。 残念賞で貰ったSS確定からは 宵闇継承素材ゲットですよ〜 10回くらいは回したいな〜来月に期待で。 唐突に発表されましたね、るろ剣とコラボするとは、、、近…

戦国炎舞 共闘は1人でしています

2日間しかない共闘イベント来ました~ と思ったら、通常共闘の期間限定でアイテム追加と勲章3倍だけですね。 通常共闘は1人でしています、1人の方が気が楽なんで、Sは無理なものの、Aを速攻で取れますからね。 やり方は簡単。 計略補助積のデッキを作り、…

戦国炎舞 群雄選抜乱世5回

あの手この手でガチャを引かせようとしてきますね。 そして、運営の手のひらで踊ってしまいます、、、 てな訳で、5回引きました。 ちょうど群雄10%券があと4枚で天井だったので、最低2枚手に入るだろうと思ってGOーしました! 3回目で23尼子が!!! 1番…

戦国炎舞 SSR確定券13枚引いてみた

英傑頑張った人お疲れさまでした。 今回は1日銘菓10個消費を目標に頑張りました。 今回の英傑は過去最高に数珠玉が手に入りましたね。 五右衛門が10%券落とすので、こちらも過去最高数手に入りました。 唯一の不満はレア射的で奥義の数珠玉出すぎ・・・3連…

戦国炎舞 10%券連引き~

BLEACH&水着ガチャのおかげで戦力が大幅にUPしました! 念願の500万超え出来ました! 次は550万を目標に頑張りますよ! 貯まった10%券が35枚に。 いつもの30連引きしました~ 1枚目22武田勝頼~3枚目に! 2枚目~チェンジ用佐助~ 3枚目…

戦国炎舞 新シリーズは前衛セレクション!?

新シリーズガチャ来ましたね~ 見た感じ、前衛カードばかり、前衛セレクションですね! コレは欲しい!と思ったのは21武将長宗我部ですかね、応援極大持ちなんで。 さっそく1000円ガチャを3回。 この1000円で確定3回引けるガチャ良いですね、運が良ければい…