広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 群雄選抜乱世5回

あの手この手でガチャを引かせようとしてきますね。

そして、運営の手のひらで踊ってしまいます、、、

てな訳で、5回引きました。

ちょうど群雄10%券があと4枚で天井だったので、最低2枚手に入るだろうと思ってGOーしました!

 

3回目で23尼子が!!!

1番欲しかったカードGETしましたよ!!!!

f:id:sky5000:20180905182148j:image

 10%の方は天井で21宇喜多がでました、これは星に。

f:id:sky5000:20180905182154j:image

 5回確定では22北条がでました!1凸目に。

f:id:sky5000:20180905182201j:image

 

今回はかなり上出来な結果です。

23尼子は6凸目なので、慈善の美徳が見えてきたかな~今年中にGETできるかも!?

群雄選抜はこれにて撤退、次回のガチャは一騎当千かな??