広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオンアーサー イベント頑張ってみた!

ソロでイベントを頑張ってますよ~ マルチは慣れてからかなと。 バレンタイン後半にミリアサ開始したので、これ1枚取るのが限界だった。 なんとなくだけど、イベントの進め方がわかった様な。 属性で染めればOK!にたどり着きました。 多分合ってるかなと…

レムリア 簡単になってるぞ?

久しぶりにレムリアの事を。 もう完全にヒロインに立場になってるナギの新バージョン来ました! 11連を1回引いてみました。 原初出たので良し! 8リンカ使って9にしましたよ~ エグゼキーも1個GET。 ナギ以外は改造でアイテムになって貰いました~ 新イベ…

戦国炎舞 風神雷神&極!!

予想通り風神雷神出して来やがりました。 一騎当千で売り上げ良かったから、来ないと思ってたけど・・・ な~~~んにも考えずに~~~とりあえず引きました~ 極からまさかの2連引き~ 2連は嬉しいけど、自分的には微妙なカード、星Pかな~ そして、普通の…

花騎士 ムキになるのは止めよう・・・

新国家来ましたね、独立国家がどのようにストーリーに絡むか楽しみですね! ちょっと前の出来事をいくつか。 2月18日で花騎士開始して700日! 次は727日目指しますよ! 見た目でキリンソウ気に入ってたけど、まさか速攻で開花が来るとはね~ しかも…

戦国炎舞 1人連合は楽し過ぎる!

前回の同盟戦後から1人連合として動いています。 後衛専門で入ったのに前衛やらされて、合戦嫌になったのが原因です。 1人連合になってみて、時間に縛られなくて良いから、かなりエンジョイ?してます。 22時も眠い目こすらずに済む!寝落ちしても迷惑かから…

ミリオンアーサー 右も左もわからない!自称初心者の巻

乖離性ミリオンアーサーを本格的に始めました。 以前、戦国炎舞とのコラボ?した時にDLしてから、毎日ログインして色々貰ってはガチャしたりとしてたのですが、今回プレイをしてみようと思い開始した訳ですが、、、 一言で言うと、戦国炎舞の80倍くらい難…

戦国炎舞 微課金の野望~独り語り愚痴編

戦国炎舞始めてから、ガチャ課金が凄い事になってます、自分的にですが。 際限なく回したいけど、実情そんなにお金掛けられないので、我慢するしかないのが辛いです。 現在開始してる戦神11連チャンスはスルーで良いかと。 まとめさんの記事見るとガチャの中…

戦国炎舞 武田軍勝利!

同盟戦頑張った方々お疲れさまでした~m(__)m 武田軍は見事に勝利! 前回はぼろ負けだったので、今回の勝利は嬉しいですよ! ガチャ券も沢山貰えましたし! ガチャ結果は20吉岡清十郎、15服部半蔵の2枚。 20吉岡はLGになるまで倉庫、15半蔵はチェンジ行き…

花騎士 前言撤回

はい、えろねこ団長なのに、えろねこを裏切りました・・・ カトレアは初虹だし、今いるの5人の中で1位になって欲しいキャラなんで、手持ちを全部カトレアに入れました!後悔はしてないです!あとは祈るのみ!! 選べるチケットはレッドジンジャーをGET! …

戦国炎舞 武田軍頑張ろうー!

剣閃頑張った人お疲れさまでした~m(_ _)m そこそこやる気回復したけど、完走できず・・・ 次回はやる気回復してると良いけど。 同盟戦が始まってますね。 今回は武田軍! 期待できる所ですよ~ 今日の昼の合戦で超格上のドS連合にあたりました・・・ フル…