広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 風神雷神&極!!

予想通り風神雷神出して来やがりました。

一騎当千で売り上げ良かったから、来ないと思ってたけど・・・

な~~~んにも考えずに~~~とりあえず引きました~

極からまさかの2連引き~

f:id:sky5000:20170225201530j:image

2連は嬉しいけど、自分的には微妙なカード、星Pかな~

そして、普通のから八徳上杉が!?

八徳は3個あるから、毘沙門継承かな、直虎に継承しようかなと。

 

良いの引き当てる友人に極2回と普通1回引いて貰いました。

f:id:sky5000:20170225201537j:image

まさかの桜花の武田2連続!

後衛向きのカードなんで、大当たりかと。

ただ、桜花3つ揃ってるんだよね、デッキに入れたいけど、誰と入れ替えるか、悩むね~

伊達山中佐助は3月のチェンジ行き!