広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 竜の激昂凄い!!

奇跡的にガチャ券から当たりカード出ました! 早速LGにして、宵闇継承してみました! 竜の激昂は倒せば倒すほど攻撃上昇との事。 前衛さんから祭り中はフクロウ使用時にひたすら計略撃つと良いよ! と教えて貰ったので、フクロウ中は全部計略使用しました…

戦国炎舞 ハロウィン共闘

今回も60までなら余裕な敵将登場~ 上井の方は、ブレイクしたら強スキル使うだけで良いので、事故る事もなく、余裕余裕な感じ。 問題はうさ耳の方・・・ 運営のさじ加減が微妙なせいか、うさ耳大内がS取れません、、、 強スキル使わないのに、100前に討伐・…

レムリア サービス終了

ついに、来ましたね、、、 年内は持つと思ったけど、現状考えるとやむなしかな。 ほぼ開始からしてたので、ショックがあります。 あのシナリオをどう終わらせるか、謎は解けるのでしょうか? 1月12日終了なんで、時間はそこそこありますね。 まあ、残念で仕…

戦国炎舞 ハロウィン~

大合戦頑張った人お疲れさまでした! うちの連合は大合戦イベは最終日の参戦率が異常に高い、15人以上は居たかと。 常時コレなら500位以内余裕なんだけどね~ ハロウィン剣閃始まりました~ 濃いおっさんばかりな剣閃かなと。 炎舞あるある?の一つ、初日に…

戦国炎舞 前衛は難しい・・・

19時全員前衛の暴欲中にて バグか!?と思ったけど、ガッツリと下げられまくった様です。 前衛になんでこうなるんだー?と愚痴ったら、自上げ補助が全然足りないとの事。 剛毅くらいしか積んでいない、さらに個数が少ないので自行動での上げが全然足りない様…

花騎士 ひたすら頑張りました!

レイドボス討伐画面変更により、未だにカーソルを左に持って行く癖が治りません!!!! これは有難迷惑かな? 花騎士を頑張れる時間があったので、精霊集め頑張りました。 ひたすら無心! いや、無心じゃないかな、今まで録画貯めしてた、スカパーの番組や…

戦国炎舞 前後向きのカードを考えてみる

前衛はしたくないです。 でもやらなければいけない時があります! 全員前衛とか、どうしても前がいない時に前行きますが、前は嫌で嫌で仕方ないです、、、 後衛ばかり考えていたせいか、前衛デッキが微妙というか、前衛デッキに入らない、後衛カードに紫玉使…

戦国炎舞 大合戦中!

大合戦中です~3連休に大合戦ぶつけてくるとは、、、 ただでさえイン率が低いのに、3連休はどうなる事やら・・・ 自分も出来たり出来なかったりだけど。 初日にまさかの3連勝!? 2日目からは格上格上!100勇の所と当たったりとボロ負け状態! 後は下るだけ…