広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 風神雷神5回と共闘イベ!

YouTubeで風神雷神の動画がいくつか上がってます。 引きが良い人は羨ましいですね、、、 風神雷神5回引きました! 大友は後衛の応援極大で大当たり? 島津は倉庫、残りの3枚はチェンジ行きですね、、、 引きが悪くて、凹んでます。 共闘イベの方は、素材の集…

戦国炎舞 ストラグル英傑

英傑頑張った人お疲れ様でした〜m(_ _)m 無事確定券届きましたねー 説得回数は200回超えました! そこそこ頑張れたかなと。 今回の英傑はかなーり楽でしたね! 一言で言えば、ストラグルフィーバー最高(≧∀≦) これに遭遇フィーバーが入ってれば言う事無しでし…

レムリア 4周年イべEdenソロ攻略は無理でした・・・

4周年イベントも後半戦~というか、あと残り1週間切りました。 久しぶりに手動キャラを作ってみました。 攻撃全体4重回避3重のルア 魂はセル、リクレシオはディメン5(直撃200)、潜在3。 HP&防御は紙! 殺られる前に殺るを目標にして作ってみました。 …

戦国炎舞 運営の手のひらで踊ったさ!

龍虎双璧ガチャ来ましたー 今回から11連に10%券付きで登場! あざといなーコレなら皆回すだろうなー 早速、連合の皆が回していて、SS引きまくっています。 我慢出来ずに回してみましたー 龍神を回したけど、、、 SSは20信長のみ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。 八徳欲し…

戦国炎舞 剣閃から大合戦

新日の闘魂SHOPで戦国炎舞のコラボTシャツ注文しようとしたら、売り切れてた・・・ぐぬぬぬぬ、、、 大合戦始まってますね、お手伝いで出かけております。 久しぶりの大合戦で、19時の全員前衛をすっかり忘れていました・・・ 起死回生ならやる気でるけ…

レムリア 祝4周年!!!だけど、、、やっちまったーーーーーーーーーーーーーーー

燐光のレムリア4周年イベント開始!! 4年持ちました~5年目はあるのか!? タイトルにある、やっちまったーーーーーーーーーーーーーーですが。 よく読まずに、チャージを3回すれば良いのだな!と思い込み、とりあえずビットキャッシュ1万購入、UJコイン1…

戦国炎舞 選抜攻城やら英傑やらチェンジやら・・・

剣閃始まってますね~そこそこ頑張ってます。 選抜攻城頑張った人お疲れ様です<(_ _)> 500位以内目指したけど、ダメでしたが過去最高の順位! 武田討伐数は過去最高数! そして、初のSランクに! 財宝P貯めておけば良かったな~S限定上杉欲しいけど無理そ…