広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天将ガチャとか

天将ガチャ来ました~ 普通の天将ガチャならスルーしようかなと考えてたのですが、特別が来てしまったので、5回ガチャしました。 選定は23加藤清正24長宗我部元親にしました。 珍しく2枚引きが2回ありました。 加藤清正が6凸だったので、2枚GET出来た時はよ…

戦国炎舞 新記録達成!14回!!

いぬガチャリセット来ました~ どうせ大した数行かないだろうと思い引いてみたら・・・ 14回も引けました!! 13回目あたりでもしや?と思ったけど、14回で終了、20回は遠いね・・・ 引いたカードは全部星行きで、欲しいカードなんか出ないよね・・・ 社が1…

戦国炎舞 睡魔との闘い・・・

大合戦お疲れ様でした。 最終日は運よく3連勝出来たものの、400勇には届かず414位でした。 日曜に暇だったのでSSRの整理しました。 ついに倉庫が満タンになりプレゼントボックスに貯まり始めたので、LGに出来るカード探して、レア小判が欲しいので低コストの…

戦国炎舞 全員前衛は廃止にならないかな・・・

あんまり楽しくない大合戦中ですね。 前衛するの嫌で嫌で仕方がないです、、、 今回の大合戦は修羅之陣が2日連続でありやがりました。 前衛したくなくて、後衛頑張ってるのに、後衛カードGETするためにお金使ってるのに、なんで前衛せねばならないのか・・・…

花騎士 ステラを求めて

コラボガチャ2が来ました~ ステラ欲しいのでガチャりました~ 虹は2体引けたものの、ステラを引く事が出来ないまま10連しました、、、 念願のステラGET出来ました~ 貯めまくった石がほぼなくなりました、、、 次にガチャりそうなのは水着かな、また石貯め…