広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 最初で最後のランクイン?

コラボ大合戦真っ只中です~ 今のところ何とか全合戦参戦出来てます、今回はスポットが多いかな? そんな中2連勝して、3戦目は強いところ来るかな~と思ってたら化け物来ました。 連合順位50位以内の化け物と当たりまし。 もうね、レベルが違うじゃなく、次…

戦国炎舞 チェンジ3回!

スルーしようと思ってたけど、まさかの初回半額が来るとは!? なんで、各1回ずつ引きました! ノーマルは忍者2枚を餌に。 8凸済みなんで、LGになったら星行き。 武将極1回。 1枚あれば良いにで星かな。 知将極1回。 これは嬉しい! 奥義の猛虎欲しかった…

戦国炎舞 ジャックが欲しいの、凄く

刃牙コラボ開催中ですー 剣閃の方はソコソコ頑張っております。 確定券2枚ゲットしましたー 結果は忍者蘭丸! 絶賛開催中の刃牙ガチャですが、初日に福袋2回しました。 ジャックはキープで、烈海王は修験餌に。 さあどうしたものかと、少し保留に。 咆哮が3…

戦国炎舞 刃牙ガチャどうするかな~

選抜最中ですね、22時が眠くて眠くて辛いです・・・ 残り2日、一生懸命頑張ります!目指せ750位以内! 犬が出るまでSSガチャ来ました~ 3回目で犬が出やがりました。 応援極大持ちの村上は持っていないので、ガッツポーズ! 星で取ろうかと考えてたので、…