広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 一騎当千コラボガチャ

はい、お久しぶりのガチャ日記となります。

ぶっちゃけると、12月~2月のガチャは欲しいカード無かったので引いていません。

無料分や無償SGはちまちまと引いたけど、ガッツリと課金して引いてませんでした。

 

一騎当千コラボが来ましたね~

過去一盛り上がってないコラボの気がしますが、ガチャの方は中々の性能なので、孫策LG狙いで引きました。

25確定は3回、福袋紅2回、福袋蒼2回、有償5回、通常10回、コラボ10%券沢山引きました。

 

運良く?孫策は4枚GET出来ました~

f:id:sky5000:20230318080929j:image

1番の当たりカードの関羽は12枚!

f:id:sky5000:20230318080940j:image

f:id:sky5000:20230318080952j:image

f:id:sky5000:20230318081000j:image

前衛カードの呂蒙は2枚~

f:id:sky5000:20230318081009j:image

なんとか孫策4枚揃ったので、自分の中では上出来かなと。

忍者使って4凸まで持って行きました、出ないと思うけど、まで手に入る機会があるので、ギリギリまで粘ろうかと。

関羽12枚の方が結構嬉しかったり。

孫策は微妙みたいな言われ方してますが、後衛カードとしては優秀だと思います。

関羽の方は今までのコラボガチャの中で、1番の当たりカードと思います。

呂蒙は前衛しないので、さっぱりわかりません、、、

 

サプライズボーナスキャンペーンはガチャ券1万枚くらい使って4千SGGET!

f:id:sky5000:20230318081018j:image

毎度言ってるが、後1回は当たりたいかな~

 

もうまもなく10周年なのですが、良く続いたね~

最近同じ事の繰り返しがお腹いっぱいで、合戦イベ以外はサボり気味になってます、、、

リニューアルして良い方向に進んでくれると良いのですがね~

あと運営は、いい加減「情報ページ公開」としておきながら、全然情報が無いのはなんとかして欲しいな~もうちょい中身後悔しても良いかと、特にガチャ、新キャラの性能とか。

炎舞の良い所?は周年カードが通常カードと同じなんだよね、他のゲームだとぶっ壊れ来るけど、炎舞は通常運転な事。周年で焦る必要無し。

 

今年のエイプリルフールはどうなるか、去年のを超えることは出来るのか?

アクション要素あるのはしないで欲しいです。