広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 幽白コラボ!!

久しぶりのガチャ日記です。

パチ以外で来るのは珍しいかな。

幽白リアタイで観ていた世代が一番課金してるんですかね。

今回は交換券が無い!!

という非常に回収しにきてるな~仕様で、運が絡むガチャとなってます。

25幽助が後衛よりなんで、4枚確保でガチャしました。

無事4枚揃いましたが、、、

f:id:sky5000:20220319090530j:image

25確定の天井、福袋蒼の天井、10%から2枚と結果だけ見れば良い感じですが、福袋紅以外は引きました。

紅も3回引いています。

何と言うか、運があるのか無いのかわからない結果です、ないのかな。。。

Twitter見てると無料で4枚とか1万で済んだとか報告あるので、ええな~と眺めていました。

忍者で8凸出来るけど、まだ手に入る確率があるので、LGでストップ。

 

蔵馬の方は10枚でました、こっちは4凸でストップ。

f:id:sky5000:20220319090543j:image

飛影は8枚でました、こっちも4凸だけしました。

f:id:sky5000:20220319090551j:image

 

それ以外で良い引きだったのがこんな感じで

f:id:sky5000:20220319090600j:image

足利がLGに、武蔵が4凸したくらいですかね。

島津と浅井は8凸分確保してあるので、LGになったら星ですかね。

有償の方は1回目で終了~もうしません。

 

そうそう、話題の桑原さんは35枚でました~

コラボ終わりには50枚届きそうだ・・・

 

今回は4000SGとやや低めですな~1

f:id:sky5000:20220319090612p:image

来月の周年でのログボに9999SGがあったので、もしかしたら、サプライズ9999SGの可能性あるので、レジェガチャは抑えています。

 

絶賛開催中の剣閃ですが、敵軍のカード落ちません、あと戸愚呂が結構残念なカードでしょんぼりかな~あと敵軍のカード落とさないし。

幽助の方はイベントカードで最強じゃないですかね?攻撃凸はないけど、スキル構成が良いですね。

何気に玄海の婆さんが1番の当たりカードですね、攻城専用に確保しておきたカードです。

自分は使ってないので、わからないですが、見たり聞いたりした感じでは桑原の次元刀が滅茶苦茶不評です、、、

攻撃力上昇で埋まってるのだから、少しくらい強くて良いと思うけどね~

 

来月は周年ですね、強いカード出して来そうですが、ここ最近の25ラッシュはすげ~な~確か去年25沢山出さない?みたいな事言ってなかった?生で運営は???

生配信の話は聞き流すくらいがちょうど良いかな、、、