広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 九尾狐が欲しい!!

天将祭で限定カードが追加されました~

またしても、またまた前後で使えるSKL出しやがって・・・

九尾狐欲しいので、有償をガチャリマした。

SGが5回分しかなかったので、5回だけガチャりました。

f:id:sky5000:20201031073343j:image

f:id:sky5000:20201031073355j:image

 23以上確定で1枚GET出来ました。

董卓は8凸しました!里見は4凸、それ以外は倉庫に。

残り5回はいつもの友人に引いて貰いました。

f:id:sky5000:20201031131242j:image

f:id:sky5000:20201031131250j:image

f:id:sky5000:20201031131257j:image

道中で1枚、ラストで1枚の3枚確保出来ました。

天将券で1枚交換出来るので、LG達成です!

山県は4凸、里見は6凸、それ以外は倉庫~

複数引きに欲しい山県、森蘭丸にと友人に頼んで正解でした~

天将券で1枚交換。

f:id:sky5000:20201031132912j:image

森蘭丸LGにして、デッキインに。

f:id:sky5000:20201031132920j:image

 

今回は有償だけでLGに出来たので、最小限?の出費で出来たので一安心一安心。

11月はくじ付きに交換券ガチャくるかな~と予想してます。

12月のクリスマスが次の本命になるので、出来るだけガチャ我慢したいと思ってます。