広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天井まで引いてみたけどね~

いつも通りのガチャ日記と言うか、もう欲しいのが数枚しかないので、全部乗せるのが面倒ですと言う言い訳で、爆死から目をそらしています。

 

交換券ガチャ来るかな~と思っていたけど、来たのはチェンジでした。

ここ最近のチェンジは以前より甘くなっている感じがしますね。

有償紅全部引きました。

f:id:sky5000:20211128143111j:image

欲しかった25加藤清正が出たにで、まあ良しに。清正は7凸目に、来月の星で8凸予定。

 

有償蒼も全部しました。

f:id:sky5000:20211128143212j:image

25直江兼続が出てくれたので、8凸分確保出来ました。

それ以外はLGになったら星で。

 

そして今月最後のガチャ天将祭来ました。

天将紅天を天井まで引きました。

f:id:sky5000:20211128143257j:image

10回目で立花道雪が出て、交換で2枚手に入りました。

f:id:sky5000:20211128143337j:image

ようやく2進に。

よくよく考えてみれば、LGなってるから焦らんで揃えなくても良いと思うのだが、ガチャしてしまいました、、、道中で出ないかなな~と思ったけど出ませんね、やはり。

 

無欲の引きの大勝利もありました。

毎日無料から神将限定松永の開花が出ました!

f:id:sky5000:20211128144636j:image

無欲の引きってあるんだね~

それ以降の引きは全然ですけど。

 

来月のクリスマスガチャやら色々来そうだけど、クリスマスがスルー出来ると、だいぶ楽なんだけどね、また2枚追加で、後衛は23かなと。

それより選抜が全員前衛って何さ・・・もう1人連合で合戦参加したくないLVなほど嫌なんだけど、全員前衛好きな人が多いのかな~廃止して欲しいと思ってる人すくないのかね、運営に少なからず声届いてると思うけど、ガン無視してるよね。