広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 交換券ガチャ全部引きました。

今日特別福袋がリセット来たので1回ずつ引きました。

f:id:sky5000:20220116165947j:image

島津は6凸、明智は5凸にになりました。

無欲な引きの時に欲しいカードでるんだよな~期待してなかったのでびっくりですよ。

 

全力で引くぞと決めていた、交換券ガチャが来ました~

全部しましたよ、券が欲しいのです。

引く前の神と天券はこんな感じ。

f:id:sky5000:20220116170039j:image

f:id:sky5000:20220116170051j:image

引いた後は結構増えてたので良し!

f:id:sky5000:20220116170104j:image

f:id:sky5000:20220116170113j:image

しばらく神将も天将も引きません、引いても出ないから、交換券でカード取っていきます。

そして、引いた25と24は下記の通り。

f:id:sky5000:20220116170133j:image

f:id:sky5000:20220116170141j:image

幸村が3凸しました、それ以外はLGになったらお星様になってもらいます。

まあ、いつも通り残念な結果です、、、

 

とりあえず、今月のガチャはこれにて終了かなと。

SG増量2回目来たけど、全部買うほど余裕ありませんし。

来月再来月見て我慢しようと心がけています。

 

さてさて、炎舞の方ですが、デッキリニューアルと言う改悪か改善かわからないの来ましたね。

1番厄介なのが、一目でスキル確認ができない事で、デッキ作りが更に複雑化したように見えます。

前衛デッキなんか作りたくない自分に取っては地獄ですよ、、、

最近計略デッキ作ってるけど、リニューアルのせいで止まっております。

お客様満足調査来ました。

真面目に記入したけど、反映されるのですかね、見えない部分であるので、疑う事しかできないけど、今回のデッキリニューアルも不評の声上がってるけど無視するのですかね~

サプライズの7777SGが1回しか来てません、あと2回は来てほしいぞ~~~~~