広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 9月のガチャ券事情とか

もうこないと思ってた交換券ガチャが来ましたね。

f:id:sky5000:20210930101947j:image

神将券が追加されてるので、引きましたよ、、、

福引は全部引きました、20回。

f:id:sky5000:20210930102053j:image

神将も全部引きました、14回。

f:id:sky5000:20210930102305j:image

1回目は微妙な引きでしたが、2回目は満足な結果に。

f:id:sky5000:20210930102426j:image

f:id:sky5000:20210930102435j:image

さすがに300枚は出なかったけど、良しで。

現状の枚数は

f:id:sky5000:20210930102534j:image

神将松永を集めねばなので、3回は交換できる分確保しました。

ちなみに、その松永は自力引きで1枚、1枚交換で2枚です。交換券で狙って行くので、4凸するのはいつになるのやら、、、まぁまた交換券ガチャ来たら引くし無いですね。

 

さて、炎舞至上1番お得な?復帰者応援ガチャが来てましたね。無料で25が1枚取れるというがめつい運営にしては珍しいガチャでした。

そこそこ引いきました。

f:id:sky5000:20210930103619j:image

25が3枚取れるまで貯まるとは予想してなかったです。

交換は伊達政宗5凸に、武田勝頼5凸に、直江兼続7凸分にしました。

 

ちなみに、今月も色々なガチャ引いたけど、取れて嬉しかったのは

f:id:sky5000:20210930104144j:image

この2枚だけ、、、ようやく7凸になりました。

 

運営が強気の有償のみガチャの開花ガチャに、23確定で秋山居たので狙ってみたら、、、

f:id:sky5000:20210930104404j:image

1個ジャンプして信長が出ました。

欲しい訳ではなく、欲しいのが無かったから、持ってる枚数が多いの選んだのよね、、、

今月のガチャは散々だったかな、、、

今来てる天将は交換券ガチャしたので、初めてスルーしました。

交換券でしか手に入れられないと思ってるので、交換券ガチャ来たら頑張って、神将天将はスルーしようかなと考えてますよ。

 

来月はハロウィンガチャ来るし、攻城に天一と内容盛り沢山ですね〜

ただ、最近の剣閃英傑の手抜きは何とかならんかねー8年も同じことしてるうえに、新カード出さんし、呪術廻戦の方が忙しいから炎舞は手抜きかな。