広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ハロウィンガチャ来たけど

今年もハロウィンガチャ来ました!!

目玉の後衛カードは

f:id:sky5000:20211010195333j:image

強いと思いますよ、攻援戦で活躍するカードかと思うけど、全く惹かれないのでスルーします。

結局は山場や狸では25のスキル中心になるので、課金してまで取りに行かなくては良いのでは?と思ってます。

 

更に、武王応援ガチャなるのも当然来ました。

少し引いた後に気づいたのだけど、今回追加された安東が交換所に居ません!!

確認してから引けば良かった_:(´ཀ`」 ∠):

ガチャ内容も要らんカードだし、、、

 

天一あると言う事は、おそらくくじガチャが来るかなあと思ってます。

今回はどうするかな〜スルーして、来月登場する25狙いで我慢しますかなー

 

ここ最近と言うか、結構前からガチャ引いても、一喜一憂する事なくなってます、、、

カードより券目的になってる、、、

昔はなーカード揃ってないから、ガチャ引くの楽しかったなー

もう、その感情は今後起こらないと思う。

 

もう今年も残り少ないですが、炎舞で楽しいのは武王戦の決勝観戦だけかなー