広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新シリーズ第参章

新シリーズのタイトルが面倒で省力ー

はい、1ヶ月ぶりのガチャ日記でございます。

25がないけど追加されたカードが後衛メインなんで、スルーは出来ないけど頑張れる余裕ないので、とりあえず無償SGが沢山あるので、紅と蒼を全部引いてみました。

f:id:sky5000:20220506164214j:image

f:id:sky5000:20220506164312j:image

f:id:sky5000:20220506164320j:image

f:id:sky5000:20220506164327j:image

狙ってる時は25来ないのだが、狙ってない時に出やすいよね、、、

龍造寺は7凸分確保。

本願寺は3進に。

f:id:sky5000:20220506164626j:image

f:id:sky5000:20220506164713j:image

f:id:sky5000:20220506164720j:image

f:id:sky5000:20220506164734j:image

f:id:sky5000:20220506164742j:image

大友出ましたー全く狙ってません、、、

まぁ良しで2凸に。

小次郎は溢れましたー

斎藤が2進に。

本願寺は1凸に。

小早川と長宗我部も欲しいのだが、有償の方はスルーしたいなーと。

リセット来たら無償の方ひきますかね。

 

4月に合った良い事は10%フィーバーで龍造寺がゲット出来たことくらい。

f:id:sky5000:20220506165338j:image

後は特に無かったかなー

幽白コラボより磯部絵コラボの方が面白かったなー

くらい、4月の思い出は。

ああ、後は結構なバグ出してSG配ってハイ終わりがサムザップらしいなー

せめて公式の生の時にちゃんと謝って欲しかった。