広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 Google9周年!!

久しぶりの更新です。

Google9周年むかえました!!

f:id:sky5000:20220710175718p:image

25が3種追加で八鳥半蔵が後衛カードなんで、4枚を目標として、福袋等引いてみました。

紅1回蒼1回に新星6回精鋭2回引きました。

f:id:sky5000:20220710175738j:image

すごく久しぶりに自分で引いてみて、良い結果に!!

ならばと交換券で3枚交換して、福袋交換所で1枚確保して。

f:id:sky5000:20220710175753j:image

4凸が完成しました!!

f:id:sky5000:20220710175810j:image

今回は凄く運が良かったです。

後は、回数リセット来たら紅と蒼を1回ずつ引こうかなと。

 

今回も1回目のGETは出来ました。

f:id:sky5000:20220710175826j:image

さーて、あと1回くらいは当てたいな~と思っております。

 

スキップしてて、受け取ってから気付きました・・・

都市伝説ではないのだね~出るんだね~

f:id:sky5000:20220710175839j:image

匠の方は毎日の方1回引いています。

まさかまさかの25が出るとは、でも完成しているのだよね。

f:id:sky5000:20220710175852j:image

8凸済みの25は取ってあるけど、星にした方が良いのか、窯に入れたら良いのか、未だにわからない状態です、、、

 

回数リセットきて、紅蒼1回引きました。

f:id:sky5000:20220710175906j:image

大友はこれで8凸分確保、龍造寺は溢れました。

3回目の1回ずつ引いて、交換券が20枚貯まるので、千利休とって終わりにします。

 

あと、すっげ~頑張ってようやく1個作れました。

f:id:sky5000:20220710175921j:image

時間掛かるし、星も沢山使うし、極意スキル作れるとは言え、気軽に作れませんね~

匠で来た人が羨ましい。

 

6月はSG購入はしてませんでした、合戦パック等は買いましたが、欲しいカード無かったので。

交換券ガチャが来たら全部引くつもりですが、来そうにないですね、、、

来月は水着が控えてるので、なるべく我慢しようと思ってますが、どうなりますかね。

 

Twitter見ると続々と止めて行かれる方が見られます。

運営もその辺考えているのかなぁ?

問題ばかり出だして、対応がおろそかになってるのも問題だと思いますがね。