広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国炎舞 天将ガチャ来ました〜

まず始めに、ロジックさん天一優勝おめでとうございますm(_ _)m トーナメントは常連でしたが、あと一歩で残念な結果でしたが、ついに頂点立てましたね。 ちなみに、自分の予想は 全敗でした、、、 天将ガチャがやって来ましたよー 新カードが前衛カードなん…

サムザップが呪術廻戦に手を出した!!

サムザップがやりがった、呪術廻戦に手を出すとは、、、 『呪術廻戦 ファントムパレード』なるゲームをリリースするようだ。 となると、、、 8月に来るコラボが呪術廻戦の可能性が高くなった!! 五条先生が25の前衛カードだとしても、絶対に取りに行くよ!!

戦国炎舞 匠は出来るのでしょうか・・・

天一ガチャで大量に手に入った合成の心得で鳳凰来儀を作ってみました。 これは作るまでの道のりが結構しんどいな~ 強さも思ったより強くはないかな、狸時に全員に当たれば、合戦の応援ランクには入るかな程度、匠なら1級品なんだろうと思う。 天一交換券で…

戦国炎舞 運営が大仕事をしました~

天一が始まってます、トーナメントとは無縁なんですが、まあ出来るだけ頑張ってみます。 神将ガチャも来ましたが、欲しいカードが入ってない、25は欲しいけど、出ないと思うので今回はスルーするかな~と。 さてさて、運営が久しぶりに大仕事をしました。 そ…

戦国炎舞 天下統一応援ガチャ福袋

特に中身がないガチャ日記です。 天一前だから色々ガチャ来るな〜と思ってたら来ましたよ、天一応援ガチャが、、、 福袋の方は豪華と言うか、合成の心得100が惹かれるかなと。 後先考えずにガチャしましたよー まずは福袋紅を2回しました。 星に追加されたの…