広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 匠は出来るのでしょうか・・・

 

天一ガチャで大量に手に入った合成の心得で鳳凰来儀を作ってみました。

f:id:sky5000:20210614210823j:image

これは作るまでの道のりが結構しんどいな~

強さも思ったより強くはないかな、狸時に全員に当たれば、合戦の応援ランクには入るかな程度、匠なら1級品なんだろうと思う。

 

天一交換券で大友をGET!

f:id:sky5000:20210614210947j:image

f:id:sky5000:20210614211004j:image

4凸まで持って行けました!

後は8凸来るまでに星金でちまちまと集めますかなと。

 

天一ガチャでリセットが来た紅の方を2回しました。

f:id:sky5000:20210614211136j:image

f:id:sky5000:20210614211217j:image

f:id:sky5000:20210614211227j:image

f:id:sky5000:20210614211251j:image

f:id:sky5000:20210614211302j:image

f:id:sky5000:20210614211318j:image

ん~~~~~こっちは残念な結果になったかなと。

太田が6凸したのが収穫かなと。

ここ最近にち、課金が進んでおります・・・

去年は我慢できたのに、今年は、ここ3週間くらいがヤバイ。。。

クレジットカードの引き落としが怖いよ~・・・・・・・

 

毎日山分けでは3000来ました、1回目が。

f:id:sky5000:20210614211429j:image

 あと5回は来てほしいが、3桁ばかり・・・

ここで残念な結果だったら、来月の至福は大当たりに死して欲しいな~