広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 9周年!!!!!!!!!

早いもので、もう9周年が来ました。

f:id:sky5000:20220410145646p:image

SGくれたり、ログインボーナスが豪華になった事、あとはスキルレシピ追加くらいですかね。

そして25が2キャラ追加来ました。

炎舞の場合は周年だからと言って壊れは出さないが、中々強いの来ました。

龍造寺狙いで周年パック買って引きました。

福袋紅3回蒼3回、有償2回、新星10回、精鋭10回、シリーズ龍造寺15回引きました。

f:id:sky5000:20220410150806j:image
f:id:sky5000:20220410150804j:image

f:id:sky5000:20220410150848j:image

5枚ゲット!

更に開花もしました!!

交換券で3枚交換して完成!

f:id:sky5000:20220410151018j:image

今川氏親も8凸完了!

f:id:sky5000:20220410151133j:image

後は、引けて嬉しいかったのは

f:id:sky5000:20220410151206j:image

f:id:sky5000:20220410151219j:image

f:id:sky5000:20220410151229j:image

武蔵は7凸で星で1枚取って8凸に。

蘭丸は6凸分確保。

塚原は6凸に。

残りは星と甘露丸はスキル玉に。

幽白よりがっつりと引きました。

そして、軍学持ちの大友はどうしようかなーと、ほぼ前衛カードで奥義も狸持ちなんで、悩み中です。

おそらく、今回分で福袋とシリーズは完了かと。 

 

サプライズの方はなんとか1回目来ました。

f:id:sky5000:20220410151731j:image

連合員に777SG渡る仕様は良いですね。

あと何回来るか。

 

周年なんで、結果良いガチャが沢山来ると思うけど、欲しいのが神将松永に今回の大友だけかなー

極力我慢しつつ、次はGoogle周年かな。

 

最近合戦開幕に重くて固まる事多いのだが、Twitterでも報告上がっているのだけど、運営からのアナウンスも無し、対処も無しでまた見て見ぬふりしてるのかねー