広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 運営が大仕事をしました~

天一が始まってます、トーナメントとは無縁なんですが、まあ出来るだけ頑張ってみます。

神将ガチャも来ましたが、欲しいカードが入ってない、25は欲しいけど、出ないと思うので今回はスルーするかな~と。

 

さてさて、運営が久しぶりに大仕事をしました。

それはSSをLGにしただけでLG報酬が貰えると言う、大仕事をしました!

LG報酬は90にせんと貰えないから、LGにして90にしてから売却してたのが、LGになったけで売却できる!レア小判集めるためにカード強化をしなくて済む、レア小判で兵法書取ってのエンドレス作業がなくなるのは凄く助かりますよ~

ぶっちゃけ、将星システムの次くらいに仕事をしたのではないかと、自分は思っています。

次大仕事をするのは3年後くらいですかね、それまで炎舞続いているのでしょうか・・・

 

天一応援ガチャのリセットが来たので、蒼2回しました。

f:id:sky5000:20210611201353j:image

f:id:sky5000:20210611201403j:image

f:id:sky5000:20210611201412j:image

f:id:sky5000:20210611201425j:image

f:id:sky5000:20210611201435j:image

f:id:sky5000:20210611201444j:image

f:id:sky5000:20210611201452j:image

道中で25の立花が出ると言うガッツポーズな結果に。

木村の方はようやくLGに、残りは星かね~

紅も2回しました、それは次の記事で。

 

去年の生配信で新しいイベントを少し見せてたけど、一向に音定無し、、、

来年実装ですかね~