広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 10周年!

ついに10周年到達ですね。

f:id:sky5000:20230408195505p:image

よくもまあ、ここまで続いたなが率直な感想です。

 

さてさて、10周年の目玉は25が5種類追加と運営を喜ばせるガチャですかね。

5種もあると狙い撃ちは無謀すぎるので、ガッツリとは引きませんが、少しだけ引く事に。

無料分を含めた回数で、極松1回、松紅3回、松蒼3回、竹1回、梅3回、通常10回引きました。

f:id:sky5000:20230408195545j:image
f:id:sky5000:20230408195554j:image
f:id:sky5000:20230408195548j:image
f:id:sky5000:20230408195551j:image
f:id:sky5000:20230408195541j:image

1番欲しかった宇佐美定満が3枚出たので、交換券で1枚取ってLGに。

次に欲しかった北条早雲が1枚GET出来ました!

24の方は応援極大が欲しかったので、新納選んでみたら沢山出ました。

次回は真田の方ねらいます。

 

土曜にリセットがきたので、松紅2回、松蒼2回、通常10回引きました。

f:id:sky5000:20230408195619j:image

f:id:sky5000:20230408195626j:image

25の方は北条狙いだったけど出ず、、、残念、、、

真田の方は3枚引けました~

リセットきたら無理せず引こうかと。

 

ある意味大目玉の還元ですが。

f:id:sky5000:20230408195644j:image

70万超えです。

いくら課金したのかがわかりませんが、結構してると思います。

と言うか、初期がね、酷い、、、今みたいに天井ないし、交換券もないし。

初めて交換券なるものでたとき、7万以上かかって手に入れた気がしたような。。。

八徳取るために突っ込んだ思い出したくない記憶があります。

もっと課金してる人は山ほど要ると思いますが。

 

サプライズと言い、かなりバラマキしてるので、大丈夫か運営?と心配になりますが、10年も続けてきた運営なんで、なにかしら手は考えてそうですね。

スペシャルの為にガチャ券10万枚以上とかして、なんとかスペシャル取れてるけど、10万は当たりませんね、1万は1回しか当たっていません。

SSをLGにして売って、銀集めてガチャ券と交換する作業がね~しんどくてしんどくて、自動でLGにして売却する機能来ないかな~

 

昔みたいに剣閃を永遠に頑張れる気力が欲しいです。

ガッツリとやる気が出るような出来事こないかなと。